

ワル☆カエデ

今週は ワル☆カエデが出没しました

ワル☆カエデ その1:漂白剤でハイになる!

20120526-2.jpg
あは~♪この下で漂白してるんだよね~ 知ってるもんね~

以前にも紹介しました
カエデは漂白剤の臭いが大好き・・・マタタビ効果です

20120526-3.jpg
あはは~ん
臭いでクネクネしているくらいならいいのですが

テンションが上がりすぎて、足や手に噛み付く、ひっかく、ケリケリ!!
20120526-4.jpg
足のスネ負傷・・・
写真ボケていますが 結構くっきり傷になりシャワーしみたわ~

あまりにもテンション上がりすぎて収拾つかなかったので
20120526-5.jpg
クロちゃんに犠牲になってもらいました

ワル☆カエデ その2:脱走を図る!!!

なんと、昨晩、脱走を図りました!!!

旦那さんが帰宅し、走って玄関に迎えに行くカエデ
いつもなら玄関で座ってドアが開くのを待つカエデですが

昨晩は、ドアが開いたとたん隙間にダッシュ→外へ!!

ひー!!慌てて追いかけると

20120526-01.jpg
マンションのエントランスの自動ドアに激突!(笑)

ガラスだから外に出られると思ったのかしら(笑)
仔猫のころ 勢い余って鏡にぶつかったのを思い出しました

ぶつかったのがショックだったのか
勢いが収まり 捕まえました

はー、危なかった
我が家は1階なので、自動ドアが開かなくてよかった~
(慌てていて写真はないのでイラストにしてみました♪)

20120526-6.jpg
もう少しだったのに・・・

家に戻ってからも興奮していました
最近温かくなって、外への興味が強くなっているみたいです・・・
前は外怖くて玄関から外へは出なかったのに
油断ならないです!!

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
