

嬉しいと速いっ

楓はいつもストーブの前の特等席でぼんやりしていると
20130219-1.jpg
蝶ネクタイをしてるみたいでかわいい~
と思いながらも ピンボケになっちゃった
シャッターチャンスがないわ~

と思い 何度かチャンスをうかがっていました

すると!
20130219-2.jpg
サササ!!

何だ?何だ?

20130219-3.jpg
これ!本物しゃしゃもニャ!!

ああ、本物ししゃもを持ちながら写真とっていたので
猫まっしぐらだったのね(笑)

そして 今日は時間がたっぷりあったので楓と本気遊び★
20130219-4.jpg
ズザザザザー!!!

20130219-5.jpg
クルン!!

20130219-6.jpg
ササササ!

動き速すぎて追いつけません
楽しい証拠ね♪

20130219-7.jpg
もっと遊んでニャ

・・・エンドレス突入です
ちょっと休憩させてね~><

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
