太りました

先週の(土) 雨のパラつく中
楓は妹に付き添われ 動物病院へ

20150414141552990.jpg
妹のベビーカーにキャリーに入った楓が乗って
いざ病院へ

かえで55
「最近 餌を残していて
珍しく食い付きが悪いんです
よく遊ぶし元気そうなんですが心配で
最近餌をかえたので飽きたのかもしれません
一応尿検査もして下さい」


先生
「尿検査は問題ありませんでした。
あ、体重増えてますね
そのせいでしょう


2.9キロがベスト体重なのに
なんと!3.1キロに!



かえで55
「!そんなに増えて!?
餌かえて食い付き良すぎであげすぎました(^^;
すみません。ありがとうございました。」


おかしいなあ~
太ったかもと思っていたから
家でも体重チェックして前と変わらなかったのにな~

20150414150023384.jpg
妹「かえで、がんばったね」


20150414145753921.jpg
病院、ドキドキしたにゃ~!

20150414-001.jpg
餌たくさんくれるから~ 食べただけにゃのよ

20150414-002.jpg
病院一緒に来てくれてありがとにゃん すりすり☆

姉妹愛も育っているようでなにより☆

ちゃんと計ってあげていたのにな~まいったまいった
とりあえず元気でよかったです!

これからダイエットです!

餌の量を少し減らしてから
食いつき抜群になりました(笑)


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪