楓の9月

皆様いつも訪問&コメントいただきありがとうございます★
コメントに個別お返事出来ず申し訳ございません><
ゆっくり皆様のところに訪問させていただきます。

前回の虹の写真はかえで55の旦那様が偶然(笑)素敵に撮ってくれました!
妹といっぱい色んなものを見てお話しているので
時々そんな様子をお伝えできたらいいな♪と思っています

::::::::::::::::::::::::::::::

あっという間の9月
連休もあったので余計に早く感じます

そんな言い訳で更新をサボっていたので
今月の楓をまとめてポン!

20150930-1.jpg
最近 昔大好きだったオモチャ カシャブン?シャカブン?復活で遊んでいます

20150930-2.jpg
めっちゃめちゃ遊びまくって ドヤ顔

20150930-3.jpg
そして疲れ果てる

20150930-4.jpg
相変わらず妹に真似される 邪魔される

20150930-5.jpg
天気がいいと ここで2ショット
楓と妹は 車のフロントガラスに反射した光が丁度部屋の中に入り込み
キラキラ動いて楽しいらしく それぞれ眺めています

妹曰く 「かえで!流れ星だよ!」

20150930-6.jpg
流れ星 願い事しにゃいとねえ

20150930-7.jpg
早く妹が大人になりますように

20150930-8.jpg
かえで55が仕事から帰宅すると
こうして可愛がられる

20150930-9.jpg
はじめは大人しくしているけど 嫌がる
オニギリみたいな顔になるしヨーダにも似てる♪

20150930-11.jpg
妹が寝たニャ やっと楓の時間ニャ

こんな感じで毎日元気に過ごしています
しばらく 大好きなオモチャで思いっきり走り回る時間が
あまり取れていなかったので
ちゃんとカシャブンで走って遊ぶようにすると
顔もすっきり★いい表情が増えました


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪