妹からのプレゼント

皆様 楓の誕生日ムービーに温かいコメントありがとうございます(^^)
親バカで作っちゃいましたが
優しいコメント励みになります★
コメントにお返事出来ていませんが
個別に訪問させて頂きます(^-^)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
さて、さて 最近の楓家は
妹と女の飼い主(かえで55)が
3週間くらい咳が続いていて
妹は夜中、咳で起きてしまい一時間くらい眠れなかったりしていました

かえで55は、咳喘息と診断され
薬ですっきり
妹のは、まだよくわかりませんが
とりあえず、夜中の咳が3週間ぶりに治まりました

そんなこんなで、楓も夜中妹をクンクンして心配したりしていました

すると、妹から楓にプレゼントが!

これ猫かにゃあ?

折り紙を切り抜いて楓を作っていました
心配かけたお礼かな?


何か賑やかにゃね

ついでにかえで55もジバニャン&トトロをプレゼント(^w^)


はいはい、ありがとうにゃね。
お昼寝するにゃよ


相変わらず猛暑が好きな楓
出窓の熱々ベッドで熟睡です

何だか、私の回りで咳喘息が流行っています
風邪等のあと、咳だけが続いて長引いちゃう症状らしいです
皆さんも咳続いたら病院行ってくださいね~
薬飲んだらすっきりです(*^^*)


↓↓ぽっちりして頂けると嬉しゅうございます↓↓

にほんブログ村
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪