

健康診断受けたニャン

梅雨入りした関東地方
暑かったり涼しかったりですが
楓は一段と元気に走り回っております

先日も朝から走り回り
大好きなキューブの中で遊んで貰えるのを待っていると・・・
20170613-2.jpg
わくわくわくわく・・・・・・・

健康診断へ連れて行かれました(笑)

来月で7歳、シニア突入なので
今回は血液検査も
半年くらい前からSDMAという新しい血液検査が出来て
慢性腎臓病が早く見つけられるという事なのでチャレンジ!
結果が出るまで2日程度ありましたが

検査結果、問題なく
問診などでも歯もキレイと言われ
安心しました~


病院から帰ってくると・・・
20170613-3.jpg
はーぐったりニャン

思ったよりヨレヨレ(笑)
大人しく検査受けていたけど
疲れたみたいです(*^_^*)

血液採取のとき
暴れないように赤い服みたいのを着せられて
似合っていたけど(親ばか)
顔は怒っていたもんね~

20170613-4.jpg
寝て忘れるニャ・・・・

お疲れニャンでした~
健康なシニア猫になれそうでよかったです♪


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
