本に載りました&北国へしばらく行きますニャ

皆様こんにちは~
最近の東京は梅雨時期で30度近い気温
暑いですわ~

さてさて
今回はお知らせが2つ

その1
先月下旬の事ですが
楓が本に載りました!!

20170707-5.jpg
子猫マニアックスという本です

20170707-6.jpg
種類別に紹介されていて
シンガプーラのページに子猫写真と今の写真が紹介されています
ブロ友さんのニャンコも紹介されていたり
あ!見たことある~!というブログのニャンコも紹介されていて
嬉しかったです☆

機会があれば是非見てみてくださいね♪

その2
9月に楓に人間の弟が産まれます!
なので、再び私里帰り出産する事になり
今月中旬から北海道へ楓と共に帰省します!

(妹が生まれた時も、楓も一緒に帰省しました)

20170707-1.jpg
あーまた飛行機乗るんだってさ

20170707-2.jpg
暑いのに勘弁して欲しいニャ

20170707-3.jpg
あ。でも北海道で涼めるのかニャ

20170707-4.jpg
遊んでくれる人も居るのかニャ

そんなこんなでバタバタしております
楓は弟が産まれる事に気が付いていたのか
いつもより私にべったりちゃんです

帰省している間はブログの更新が難しいと思うので
9月か10月くらいまでお休みするかと思います。
(出来たら帰省中も更新してみますね><)
落ち着いたら更新しますので
それまで忘れないでね~


7月12日は楓の誕生日
いつも記念ムービーを作っているので
早いですが作ってみました
今回はコメント入れる余裕がなかったので
1年の写真をただ並べてみました
これからも元気な楓で居てね




いつも応援ありがとうございます
ぽちっとして頂けると嬉しゅうございます
↓↓

にほんブログ村
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪