楓避妊手術を受ける

あ、今日は猫の日ですね 何かおやつでもやろうかしら
今日も天気がよく、最近の楓のお気に入りスポット
「ヒアタリ no ii マドノサン」で日向ぼっこしています

20110222_1ひなたぼっこ

あら、楓さんお洋服?
なんつって
お洋服ではなくて、チューブ包帯です

先週避妊手術を受けてこの姿です
術後にエリザベスを付ける病院が多いですが
お願いしたところは、チューブ包帯でした
エリザベスだと毛が舐めれなくて、首に何かついていてイヤイヤ・・・ですが
こっちの場合は、毛は舐めれる、でもほぼ全身覆われているので
毛と一緒に包帯をなめって包帯がぼろぼろになりかけています

家に帰ってきたときは、こんなん。
20110222_2おかえり
手術前は何も食べれなかったので若干やせています

20110222_3こら
こうやって包帯を取ろうとしちゃう

帰ってきたときは、めっちゃ食べる!食べまくる
あせっているのか、足が残っているのに食べてる
20110222_4ふんばり

上から見ると やっぱり足変よ なんでやねん
20110222_5これ


術後2・3日はおとなしかったけど
徐々に遊びたそうになってきたわ
まだ動きにくそうだけどね
明日はガーゼ交換です

そうそう、病院に行く時にキャリーにすんなり入ってくれるように
手術の前にキャリーを部屋に出していました
何にも知らないので、入ってみたりして
20110222_きゃりー
匂いかいで確認?顔曲がってる

遊んでいるうちに
20110222_ぱたん2
ふたがしまっちゃったりして

明日はおとなしくキャリーに入ってくれるかなー?

↓くりっくしてください↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪