ボディーガードはじめました・・・室内で

急に寒くなってきましたね
陽射しでコテンコテンするかわりに
楓は仕事を見つけたようです


それは・・家に居る人を守ること・・つまりボディーガード!!?

働きっぷりをチェックしてみました


ドライヤーをかけていると・・・

20111020-2.jpg
ドキドキドキ・・・・ドライヤーが悪さしないか見てないと!

20111020-3.jpg
大丈夫よ!何事もなかったわ

人間達が晩御飯を食べていると
20111020-5.jpg
うぬぬ 外で物音がするけど・・・

20111020-4.jpg
大丈夫よ 安心して食べて!
ごはん、余ったらもらってあげるわよ


私が出かける準備をすると
20111020-6.jpg
玄関は安全よ!

20111020-7.jpg
・・・外の事は分からないけど・・・
外でないほうがいいんじゃない?


いやいや、出かけるから、留守番よろしくね ボディーガードさん♪

20111020-8.jpg
家の中の事なら 任せて 誰よりも知ってるわ!
なんだか男前な顔の楓、誰よりも家に居る時間長いもんね
これからもよろしく!

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

かわいいボディーガードさんですね。
:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

No title

うひゃあi-183!最後の写真、
うちのシン太かと思ってしまいました。i-229
今日の私のブログに使った最後の写真と、
表情が似ている気がしたもので・・・。
すみません、男の子に似てるなんて言っちゃって・・・。

かわいいボディガーデさんですね。
家の中のことなら、楓ちゃんに聞けば
何でも解りそうですね。i-236

↓ヒヨドリ・・・気になります。

No title

耳も良いし鼻も効くし、頼りになるボディーガードさんですね♪
ホント心配そうに見ているのが可愛いですぅ(*´ー`)
食事中も、遠くから見ていてくれるなんて素晴らしい!
うちなんて張り切って参加してきますよ^^;
キャリー、色もお揃いです♪
ピンクとかもあると女の子用に嬉しいですよね^^

頼もしいボディーガードですね
大丈夫!!って振り向いた時の顔が可愛いです(*・ω・*)♪
守られつつ、癒されて…幸せになりますね(`・ω・´)

No title

ボディガードというより
完全に構ってちゃんの
甘えん坊さんじゃないですか~(*´▽`)
かわいいなぁ・・・♡

シンガって甘えん坊さんが多いようで
こうやって飼い主のあとをついてまわりますよね(^^*)
これこそが最高のしあわせなんですよね~(^^

No title

初めまして。
エリカの飼い主のrieと申します。
いつもダンナのブログにコメントいただきしまてありがとうございます。
ビビリのエリカとは違い、果敢に家族を守ろうとしている楓さんがいじらしくてかわいいですね。
最後の写真は「ふふん、私の忠告を無視して、外で何があっても知らないからね!」なんて思ってそうにも見えます。
ごはんは余っても貰えないと思いますよ~。ダイエット頑張って下さいね。
これからもよろしくお願いします。

No title

>ゆみさん
このボディーガード、食い意地がはっているのが難点ですe-455

No title

>テポさん
最後の写真 シン太くんに似てますね!
楓は時々男の子顔になるので
たまにシン太くんの写真みて
似てるな~ と思っていましたe-465

楓に家の中の事聞いたら
ホコリがたまっている場所誰よりも知っていそう・・・e-443

No title

>カノンゆかいママさん
身体能力的には 頼りになるボディーガードです!
が、食い意地とお昼寝がネック・・・e-455
この日は、レンジの上から見守っていましたが
いつもは、テーブルの上に乗って
ビールを舐めようとしますe-443
キャリーお揃いですか~♪
やった~e-465

No title

>キラキラ☆ヒカリさん
振り向いている大丈夫顔、この時、楓も緊張していたのか
近づくと、ウニャニャニャ!
と話しかけてきましたv-410
やっぱりドライヤーは怖いのかな?
こんな顔見てると 幸せですね~(親ばか)

No title

>あんずミャミャさん
ぷぷ(笑)そうですね~
完全に甘えんぼ全開ですv-411
ストーカー的でもありますが
たまに男らしい顔で見つめられると
あら、見守られてる?なんて思います(親ばか)

No title

>rieさん
はじめまして♪いつもエリカちゃんの写真楽しみに拝見させて頂いてますv-344

楓は小さいくせに貫禄出す時があって
小さなおっさんに見えるときもあります(笑)
ダイエットも徐々に効果がでています♪
ゴハンは、もちろん余ってもすぐに撤収ですが
時々、スキを見てビール舐めていてびっくりしますe-455

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-410

No title

見回りお疲れ様です。
これからの季節だと、今度は火の用心かな?

No title

>ネコパンチさん
そういえば 料理をしている時も
コンロ周りに近づいてきますv-410
火の用心かしらe-465
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪