落ち着くの?

意外な場所が お気に入りの場所だったりします
たとえば ここ 洗面所のドア付近

20111025-1.jpg
動かないわよ ここ 好きなの

・・・・ドアストッパーみたいだねぇ
ドア 閉めたいんだけど・・・・


誰かが洗面所へ行くと、喜んで付いてきて
洗面台へ上り ウロチョロしてなかなか出てこないので
放置してドアを開けたままにしておくと
こんな感じになっている事があります

廊下だし ドアの前だし 静かでいいの?
20111025-2.jpg
うーん なんとなく 落ち着くのよ

なんて格好しているの
後ろ足と尻尾で頬杖ついているなんて(笑)
なんか悪い顔だし

猫って不思議 意外な場所で落ち着いていたり
変な格好で落ち着いていたり
かわいい顔だったり、悪い顔だったり
見ていて飽きないわ~

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

確かに猫ちゃんってここで??って思うような所でくつろいだりしますよね(・д・;)

後ろ足としっぽで頬杖とは…なかなかやりますねw

No title

楓ちゃんホント、ストッパーみたいだよ~( *´艸`)
しっかり香箱して、落ち着くスポットなのですね^^
確かにお気に入りの場所みたいなのありますね。
うちはカノンが、居間の隣の部屋から私達を見てるのが好きです。
ちょっとストーカーっぽい視線なんですよw
すごい!尻尾で顔を支えてる~( ´艸`)
足と両方で、絶対ガクンガクンならないね^^

No title

あはは。
ほんと、ストッパーみたい。i-179
器用な格好で頬杖ついちゃうし。

シン太も洗面所にくっ付いてくるのですけど、
そういう時はたいてい、流れるお水が飲みたいみたいです。

No title

もしかしたら楓ちゃん
「なんで行っちゃったの??」って思っていたりして(^^
うちもお風呂場から出てこないとき
放置してくるとこんな風に
じっとり見てます(笑)

にゃんこって表情も豊かだし
一日中見ていても飽きませんよね☆

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
この頬杖には笑っちゃいました~
笑ったらやめちゃったので
またやってくれないかな~v-22

Re: No title

>カノンゆかいママさん
なんだかこの場所でどかっと居るんですよ~
除けようとしても全然動かない(笑)
カノンちゃん 隣の部屋から見つめるの~e-454
遠くから見守っているつもりかもしれませんね

Re: No title

>テポさん
このストッパーなかなか頑固です(笑)

洗面所で流れる水好きですね♪
たまに 水出せよって洗面ボールの中で待っている事もありますe-455

Re: No title

>あんずミャミャさん
あー あるかもしれませんね
遊んで~って付いてきて
置いて行かれて ちょっとふてくされてるかも(笑)

意外な行動も猫それぞれだし、面白いですね~e-454
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪