スポンサーサイト


今日で家に来て1年☆

今日はハロウィン!
そして 楓が家に来て 1年です

20111031-1.jpg
一足先に クリスマスMIXで 幼馴染のクロちゃんもお祝いしてます

右後ろ足が緩いくらいで (足も最近ではほとんど脱臼しません)
元気いっぱいに育ってくれてありがとう♪
私の中の猫イメージを色々壊してくれて発見の多い1年でした

20111031-0-1.jpg
1年前、楓はハロウィンの首輪を付けてもらって
家に来たんですが、速攻じゃれてはずして 壊してました
忘れてるでしょ?

家に着いてすぐに ケージを組み立てて中に入れると
ずーっと ケージのチェーンにじゃれていました↓(携帯で撮影したので粗いです)

携帯からはコチラ

ケージの同じ位置に居ると 大きくなったのを感じます
20111031-2.jpg
このチェーンがかかっている位の座高だったのよ

夜は にゃんにゃん鳴いていて
泣き声が低くてかわいくなくて
シンガプーラって声かわいくないのかしら?
と思いましたが 徐々に甘えた高い声で鳴くようになってよかったわ

1年記念に ねずみ付きおもちゃのプレゼント
20111031-3.jpg
楓は誤飲が多いので
この種類のねずみさんのオモチャは与えていませんでしたが
これなら棒に付いていて、どこかに隠して勝手に食べちゃうこともなく安全かしらと

20111031-5-1.jpg
楓さん これからもよろしくね

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、家族記念日おめでとう!
子にゃんこ楓ちゃん
色白さんで本当にかわいいですね~♡

ハロウィンの首飾りも
とっても似合ってますよ~☆
これからも元気に、みんなに笑顔を届けてね(^^*)

記念日おめでとうございます(*・ω・*)♪
1年経つとイロイロ成長したなぁ~って思いますよね
これからも元気な楓ちゃん楽しみにしてます

No title

1年前の楓ちゃんの動画、可愛いですねー。
エリカも家に来てしばらくの間、夜はケージに入れてたので、
その頃のことを思い出しました。
とはいえ、やっぱりちゃんと育ってくれるのが一番嬉しいですよね。
1周年記念日おめでとうございます。

No title

家族記念日おめでとうございま~す☆
ハロウィン首輪リボン、似合っていますね♪
あっという間の1年という感じがしませんか?^^
小さい頃の動画を見て、やはり活発な少女だわ!と
再確認できましたw
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように♪

No title

楓ちゃんが来て1年ですか!
めでたい(´▽`)
元気でなによりですよね。
ゲージで比べると大きくなったのがわかりますね。

楓ちゃん 首飾りステキよ☆

Re: No title

>あんずミャミャさん
ありがとうございます♪
仔猫の頃は ホント白いですよね
だんだん濃くなってきて 今は胸毛の白くらいです

これからもオテンバに元気をお届けするニャe-465

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
ほんとー あっという間に大きくなっちゃいましたが
色々あったな~って思います♪

これからも元気一番でお届けします☆
よろしくお願いします♪

Re: No title

>キクカワさん
ありがとうございます
本当 ちゃんと大人になってくれて一安心です♪

昔の動画 仔猫って感じですよね~
画像は荒いけど 目がキラキラしている気がします(笑)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ありがとうございます♪
楓のラッキーカラーオレンジはハロウィンカラーでもありました(笑)
ほんとう あっという間の1年 いつの間にか大人猫になっていました
楓は初め、神経質な大人しい猫・・・かと思っていましたが
猫被っていたみたいで 意外とオテンバで好奇心いっぱいのニャンコみたいですv-410
これからもオテンバお届けするニャe-465

Re: No title

>Panさん
あえいがとうございます♪
ほんとに比べると 倍くらいになっていてびっくりです!

楓のラッキーカラーオレンジは 適当に決めたのですが
ハロウィンにうちに来たからかもしれません(笑)

うわぁ

1年記念 おめでとうございます!
楓ちゃんほんとうにちっちゃかったですね~~っ!
ぴーなっつもはじめてうちに来た時、そのチェーンにじゃれてました(´艸` )ふふ
ぴーなっつもなんでもすぐ食べようとしちゃいます。シンガプーラって誤飲多いんでしょうかね~v-12
蝶ネクタイ姿、かわいいな~~っv-254

Re: うわぁ

>Piinutsさん
ありがとうございます♪
ほんと、ちっちゃかったです~
ぴーなっつちゃんもこのチェーンにじゃれてたんですね!
これ 仔猫の ジャレポイントなのかしらv-410
無心にじゃれていたので、そんなに楽しいのか?!と不思議でした(笑)

何でも食べちゃって困るんですよね~
食いしん坊もほどほどにして欲しいわv-406
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
