とりあえず、そばに居てくれます

昨晩 私がちょいと風邪気味でだるかったので
早めに布団に入っていると・・

トトトトトト・・・シュタっ ポトっ
楓が何かを持ってきた音が

20111105-1.jpg
楓:これ 私の一番の獲物 食べれる?
(電気をつけた直後で 楓の目が怖いわ)

私:・・・・・ぷぷ(笑)食べれない

すると 楓はどこかへ行って 再び何かをポトっ

NEC_1201.jpg
楓:これは?

私:・・・(苦笑) ありがとう。代わりに楓これで遊んでいいよ。食べちゃいな(笑)

20111105-2.jpg
楓:!そうなの?いらないの?遊んでいいの?!

20111105-3.jpg
楓:じゃあ 遠慮なく あ、体調悪いんだよね?ちょっと遠慮して♪ちょーぃちょい

寝ているとベットによくオモチャを持ってきて
オモチャと一緒に寝ているのですが
何だか 今回は私に持ってきてくれたように感じました(親ばか+風邪気味効果

ちょいと遊んだ後は布団に潜り込み 湯たんぽ代わりに
20111105-4.jpg
掛け布団とタオルケットの間に入っている 後姿です

朝まで一緒に寝てくれて 体調も回復しました
サンキュウ かえで

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

体調いかがですか??

楓ちゃん、優しいですね(*´▽`)
寝込んでいるママさんのこと
心配なんでしょうね・・・
猫たんぽで温めてくれたから
ママさんも早く治ったのかしら??

あんまり無理なさらないで下さいね。

No title

おおおぉぉぉ!
楓ちゃん、なんて優しい。i-241
私はてっきり、遊ぼ!かと思ってしまいましたよん。
シン太の場合はそんな感じなので・・・。

楓ちゃんはママに栄養つけてもらいたかったのね?
さすが女の子は違うのですね~。

日曜もゆっくり休んで下さいね。

No title

楓ちゃん優しいですね~!
心配して色んな事を気遣ってくれていて感動しました☆
こうやって傍にいてくれると心強いですよね。
カゼ私も先日まで引いていたのですが、けっこうしつこいので、
かえで55さんも体を休めて、完全復活してくださいね~o(^-^)o

Re: No title

>あんずミャミャさん
ありがとうございます☆
土日ゆっくり過ごし、回復しました♪

体調が戻ると 楓の遊んで要求も多くなってますe-465
さすが そばで見ているのでよく分かっていますねv-22

Re: No title

>テポさん
私も最初は、遊んで、かと思いました(笑)
でも様子を見ると なんだか遊ぶ感じではなかったので
私に持ってきてもらったんだと思うことにしましたe-465

土日ゆっくり過ごして回復しました~♪
ありがとうございますv-22

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ふたつもオモチャ持って来て 枕元に落とす様子が
かわいかったです(親ばか)
一緒に寝てくれると 暖かいしすぐ治る気がしますねv-344

今の風邪 しつこいんですか><
油断しないで 用心しますe-465
ありがとうございます☆

楓ちゃん、とっても優しい子なんですね
楓ちゃんの優しさで風邪も吹き飛んじゃいますね(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
お陰さまですっかり良くなりました~
私が元気になると 夜嫌がらせに鈴とか音のなるオモチャを
ベットに持ってきます・・・e-443
優しくしてもらった分遊んであげたいけど眠気に負けますe-466
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪