

人見知り?猫かぶり?

さっき、楓のガーゼ交換に病院へ行きました

おとなしくキャリーに入ってくれるかな?
と心配していましたが
昨日からキャリーを開けっ放しにしておいた事と
朝、中にカイロを入れて、お気に入りのひざ掛けを入れたのがよかったのか
私と旦那ちんが出かける準備をしている間に
20110223_1.jpg
・・・楓も準備していた様です(笑)

病院でも おとなしいですね と褒められた後から暴れだしました
全く、暴れていいと思ったのか?
猫かぶるのやめたのか?
基本的に人見知り&小心なので、病院にも慣れたのかもしれません
病院には、看板猫も居て、
初めてその猫に会ったときは「フー!」
って言ってたのに、今日は何も言わなかった

家に帰ってきて
おとなしかった(?)ご褒美におやつかつおをやってみた
ガーゼ交換したのが気になるのか、30分くらい毛づくろい
20110223_2.jpg
ダイニングテーブルの上を舞台に舐めりまくりでした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

出かける準備してかわいいねv-290
楓ちゃんが着てると包帯もモード系っぽくおしゃれ~(笑)

まちょさん
コメントありがとー
包帯おしゃれだよね(笑)
病院の先生も「洋服」って言ってた♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
