嫌なんだけど癖になる?

先週末風邪気味でしたが
お陰さまで 土日ダメ人間になるほどノンビリすごし
すっかり回復しました♪ 今週は寒くなるらしいので油断しないで乗り切ります☆

さて
楓は よく食卓に上がってきます
上がってくると嫌がらせをするのですが・・

ほれ わさびだよ
20111108-1.jpg
楓:うぬぬ ちょっと・・ツンとするわ

20111108-2.jpg
楓:ぺロっ・・・・鼻にくる

このまま逃げて降りると思ったんですが

20111108-3.jpg
楓:んにゃ もういちど確認 どれどれ

20111108-4.jpg
楓:・・・・・・・

まだ降りないのかい

20111108-5.jpg
楓:あの ツンとするやつ・・・・気になるわ

気になるのかい!

全く効果なしです
いやな匂いも 初めは 嫌がって降りそうになるんですが
ギリギリで踏みとどまり
なぜか 再度匂い嗅いじゃう・・・・

かえでったら しぶといわ~
これからも 戦いは続くわ!

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村







テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

風邪、治ってきたようでよかったです!
治りかけが大事なので無理しないで下さいね。

楓ちゃん、ワサビのにほひを
繰り返しかいじゃうなんてチャレンジャーだわ~(^m^)
にゃんこに効くと言われるにおいにも
全然余裕なところ
あんずも同じです・・・(--;)

No title

体調、回復してよかったです。i-228

楓ちゃん、わさび平気なの?
やっぱり生魚にはわさびよね。
シン太には特に嗅がせたことはないけれど、
たぶん嫌がるだろうな。

そっか、テーブルに上がらせない為の練習なのですね。
どちらが勝つかな~i-278

No title

体調、良くなられてホッとしました♪
えぇ~!楓ちゃんワサビなのに~?
逆に興味を持ってますよねw
気になる事はしっかり追求したくなるタイプなのかな?^^
研究者向きですね~( ´艸`)
うちもテーブルにしつこく来る時があるのですが、
石の様に動かず頑張ったりするので、笑ってしまいます^^

体調良くなって良かったです
楓ちゃんわさびの香りが大丈夫だなんて、びっくりです
お鼻つんつんしないのかな…??w
実家の猫ちゃんは一目散に逃げて行ったのを思い出しましたw

Re: No title

>あんずミャミャさん
ワサビも七味もチャレンジしちゃいます・・・
あんずちゃんもそうなんですか~!
本当は猫じゃないのかしらe-350

Re: No title

>テポさん
わさび 平気みたいなんですよね~
お、お刺身に合うからか!いつのまにそんな事覚えたんだろ(笑)

嫌がらせしてもテーブルから降りなくて困り物です
女の子なのに食いしん坊で恥ずかしいわe-455

Re: No title

>カノンゆかいママさん
わさび 平気なんですよね~
懲りないのか おばかなのか
っは!研究者向きといえばそうですねe-465
にゃんこのワサビレポート、まとめてくれるかしらv-410

カノンちゃんユカイ君もテーブルの上で動かないことありますか!
ほんと頑固に動きませんよね~びっくりしますe-465

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
わさび 初めはツンとしてそうなんですが
なんでか平気みたいなんですよね~
普通逃げ出しますよね。そのリアクションを期待していたのですがe-443
色々試して見ます!

No title

お風邪ぶり返さない様に気をつけて下さいね><
寒くなってきたんで楓ちゃん湯たんぽ代わりにw

そして、わさび癖になりましたか!!
我が家のにゃん仔達ゎダッシュで逃げますw

そして、11日に我が家8にゃん仔になりますw
次ゎノルです名前が「かえで」・・・
よーくよーく考えたのです・・・
かえで・・・かえで・・・楓!?
かぶってる・・・けど、家ゎ平仮名・・・
うん、大丈夫!(何がw

Re: No title

>*yuzuka*さん
今日も一段と寒かったので温まって用心してます☆

楓、わさび平気なの変ですよね~e-455
普通嫌がるのに(笑)

8にゃんずですか!
にぎやかそうですね~v-344
そして かえでちゃん♪
きっと元気いっぱいの子ですね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪