スポンサーサイト


ほっこりするモノたち

今週は 一段と寒くなってきたので
ほっこりするモノたちが欲しくなってきました

その1 楓がほっこりするモノ(体がほっこり)

20111110-1.jpg
じゃーん♪ お洋服です☆しかも

20111110-2.jpg
名前入りです

今年の冬 節電になったら寒いから 洋服にならしておこうと思い
neco*nanoさんで初めて購入しました♪
さわり心地もいいし暖かそう♪♪
服に慣れていないので 服を着ると少し動きが鈍くなりますが
徐々に慣れてくれそうです♪

その2 私にほっこりするモノ(心が)
20111110-3.jpg
猫の置物とカンガルーの定規です(裏が定規)

猫の置物は顔が面白い(笑)
鼻が人間っぽいです

そして カンガルーの定規は・・・・動きます!
[広告] VPS

この走りっぷりが気に入って買っちゃいました☆
このシリーズ他に パンダやペンギンもあって どれもキュートです

この私のほっこりグッズは、2k540というお店で買いました
秋葉原~御徒町のJR高架下にある ちょっとワクワクするお店が揃ったところです

その3 ほっこり体験(私がうきうき☆好奇心ほっこり)
2k540にあるCafe Asanという店では ハンモックに座れます
NEC_1217.jpg
こんな機会めったにないので もちろん座りました(笑)

その後は なんと ガンダムカフェへ!
20111110-4.jpg
ガンダム・・・実はさっぱり分かりません
一緒に行った友人も同じく・・
なので、カフェで異文化に触れかなり挙動不審になっていました

ガンダムカフェの隣には AKBカフェがあり ザ・秋葉原って感じでした~

↓ポチリとしていただければ 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、お洋服デビューかしら?
名前入りで、オサレでかわいいですね。
人間の鼻をした猫の置き物もかわいい。
走るカンガルーは面白い!
そしてママさんの写真にくぎ付け~。(^^
ガンダム、私もさっぱりです。(^^v

洋服を来た楓ちゃんキュートですね(*・ω・*)♪

走るカンガルーの定規、走ってる時はカッコイイです(o^∀^o)秋葉原はいつも電化製品とかしか買いに行った事無かったので、今度行ってみたいと思います

No title

neco*nanoさんのお洋服ですね(^^
うちは前は着せていましたが
やっぱりフリーズしちゃうので
いまは諦めました(TT)

楓ちゃん、これで冬も暖かく乗りきれそうですね(^^

カンガルー、本当に走ってる~(@@)
ガンダムカフェ??
旦那がみたら絶対行きたいっていいそうだわ(^^;

No title

楓ちゃんお洋服、似合っていますね~(*´ー`)
名前入りって、特別感満載で、すごく嬉しいですよね♪
猫さんの置物、いい味出していますね^^
「~してくれる?」と聞いたら、絶対「いいよ♪」って言ってくれそう( ´艸`)
カンガルーはや~い!これ面白いですね(*´∀`*)
ずっと走らせたいw
ハンモック楽しそうですね~☆ 人目がなかったら、ブンブン揺れたいです^^

No title

わーーー!
カンガルーが!走っている!!!
そして楓ちゃんお洋服 よくお似合いで!
ちゃんと着てくれて えらーい!
慣れてくれるといいですね~!
ぴーなっつは着せることさえ できなそうですε(*´・ω・)з
だっこもままなりませんから…ヽ(。^c_^。)ノ゙

Re: No title

>テポさん
大人になってからはお洋服着ていなかったので
再デビューです♪仔猫のころは時々来ていましたが
犬用だったので動きにくそうでしたe-464
この猫の置物 なんだか幸せ運んでくれそうで☆
ガンダム もうちょっと勉強してから行ったら面白いのかもしれませんe-454

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
ありがとうございま~す♪
カンガルー 素敵ですよね~迫力あるわ~
秋葉原、意外な面白スポットがあってお勧めですv-22

Re: No title

>あんずミャミャさん
あらら あんずちゃんフリーズしちゃったのですね
楓もお洋服練習して真冬にそなえます♪

カンガルー ちょっと懐かしい感じの単純な仕掛けですが
こういうの 結構好きですv-344

ガンダムカフェのメニューには
赤い彗星 という名前の食べ物があったりと
きっと好きな人が行ったら 楽しさ倍増だとおもいます!

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ありがとうございま~す
名前入りなので愛着倍です♪

猫の置物 たしかに 「いいよ♪」顔ですね~
こっちまでこんな顔になっちゃいます
カンガルー この手のアナログなモノ好きで
パラパラアニメとか なんだかワクワクします

ハンモック ぶんぶんやりたくなりました!
少しだけやってみましたが まあ 大人なので思い切りはできませんでした~

Re: No title

>Piinutsさん
カンガルー 猛ダッシュです!
単純で面白くてはまります
手を動かすのではなく 自分の目線を動かしても動いて見えるので
ひとりで揺れながら見ても面白いです(怪しいです)

あら、ぴーなっつちゃん だっこもダメですか~
楓はいつの間にか だっこ大好きになりました♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
