

かわいコちゃん

本日は 2011年11月11日 ですね
1がいっぱい 11時11分を見たかったのですが逃しました

それはさておき

最近 楓がかわいいです
完全に親ばか記事でスミマセン

20111111-1.jpg
なによ 今更

ほんと 今更 なぜたろう??
痩せたからか? 3.3→3.1キロになりました

20111111-2.jpg
にゃぁぁぁぁぁぁ!(私がんばったのよ~!)

ああ、 えらいねぇ でも それだけじゃないなぁ
あ、わかった

20111111-3.jpg
ふんにゃ(のびっ)足で11月11日を表現(笑)

毛が 冬毛になってふわふわしてるんだ
ほら 足とか お腹とか 顔も丸い
ねこっぽいのか

20111111-4.jpg
じゃあ もっと遊んでちょうだい!!

あ、それとコレとは別でお願いします

そうそう 最近一人遊びもいっぱいしてくれるので
余計にかわいいです(笑)

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楓ちゃん頭小さいしオメメ大きいし、体もスラっとしてて本当に可愛いです(*・ω・*)
そういえば、私も11時11分見逃してしまいました(・д・;)w

No title

楓さん、スマートになってキリッと美しいですね。
揃えたお手手も可愛らしい。
エリカは冬毛になったらかなり色が濃くなってしまって、別猫のようです。
昨日は仕事中に別室へのお届け物のため入室カードを借出す仕事があったのですが、貸出し簿に記入した借出し時間が11日11:02だったので返却時間を11日11:11と記入したくて走って用事を済ませて来ました(笑)
見事11:11に返却完了!で小さな幸せを感じてしまいました。
次は2022年2月22日のスペシャル猫の日ですかね~。
みんな長生きして一緒に迎えたいですね。

No title

冬毛になるともふもふで
かわいさ倍増ですよね♡
ちょっと垂れ眼ちゃん名大きなお目目が
本当にかわいい♡
これはママさんメロメロになっちゃいますよ~(*´▽`)

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
ありがとうございますe-454
スリムボディー 私も羨ましいです(笑)

11時11分、気がつけば20分くらいでした・・・
うっかりなので、こういうのって 絶対見逃しちゃいますe-444

Re: No title

>rieさん
ありがとうございます♪
前もそんなにおデブちゃんという訳ではありませんでしたが
痩せてみると、こっちの方が体も楽そうだしベストなのかな~
って感じがしてきました

見事に11日11時11分の記入!素敵ですね~e-454
何かいいことがありそうで、うきうきしそうですe-349

22年2月22日e-465確かに!スペシャル猫の日ですねv-22
皆元気で迎えられますようにv-344
まだ先ですが、そう考えると ちょっとワクワクしてきますe-454

Re: No title

>あんずミャミャさん
冬毛、こんなに違うなんて知りませんでした~
シンガは毛が短いから余計に感じるのかしら?

一日の間でも朝と夜、遊んでいるときと眠い時で
顔が違うので、かわいい顔のときがあると嬉しくなっちゃいますe-455
いやぁ 完全に親ばかですe-456

No title

楓ちゃんダイエット成功ですね♪
頑張って偉いね! 私も見習わなければ^^;
すご~い!大きなお口、真正面から~☆
ナイスショットですね(*´∀`*)
ひとり遊びしてくれると、有難いですよね~^^
うちはカノンがひとり遊び好きなので、
ママ思いね~って思います( ´艸`)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
今回はゆっくりダイエットで、調子もよさそうなのでよかったですv-22
くわっと大きなお口で、食べられちゃいそうですよね~
伸びしたりしていたので、シャッターチャンスだ!と思ったら
偶然、大口が撮れましたe-454

ほーんと一人遊びしてくれると助かります
カノンちゃんもひとり遊びしてくれるんですね~
楓も大人の自覚が出てきたのかしら(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
