

我が家の神様

南極大陸 一緒に見ていました

20111120-1.jpg
・・・・走ってる 犬って奴らよね

20111120-2.jpg
タロとジロでしょ

20111120-3.jpg
・・・・・・タロとジロの神様でしょ?
犬にとって飼い主は神様なのよね
こんなに親切にしてくれるなんて、
飼い主ってやつは神様だって思うのよね

20111120-4.jpg
・・・ストーブ暖かい
こんなに飼い主ってヤツが親切にしてくれるなんて
きっと 私って神様なのよね?

犬と猫の性格の違いを 誰かがこう↑表現していたらしい
面白いですね 本当にそう思っていそう(笑)

20111120-5.jpg
神様が笑わせてくれました

ストーブで気持ちよさそうなので
おでこナデナデしたらこんな顔に

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

冬の猫の神様はストーブだと思って拝見していたのですが、やっぱり猫が最高神ってことですね(笑)
ストーブにぴったり貼付いて移動するなんて考えてもいなさそう♪
んも~ かわいいなぁ♪
うちはまだストーブもホットカーペットも出していないので、寒い時のエリカは私の衣類の中で丸まってます。
あんずちゃんちのカンガルーラ状態ですね。
普段はお父さん大好きで私には寄って来ない子なのでとても嬉しいです。

楓ちゃん真剣にテレビ見てる~(≧∇≦)
なるほど…にゃんこは自分を神だと思っているんですね。

…我が家にも悟りを開いた高飛車な神がいるわけだわ(笑)

No title

ホントだ~、楓ちゃんも今日はテレビ見ですね。
シン太も動物の映像、好きなんですよぉ。
特ににゃんこは大好き!で、ワンコさんにも反応します。

我が家はテポが全ての神様です。i-228エッヘン!


Re: No title

>rieさん
猫に勝る神様は居ないですね~v-22
ほんとうにストーブが大好きみたいで幸せそうですv-344
エリカちゃん、カンガルーラ状態、いいですね~v-410
こっちも暖かいし、くっついてくると嬉しいですよね~e-349

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
昨日のオープニングは特に真剣に見ていました♪
タロジロが走っていて 刺激されたみたいですv-22

あんずちゃん悟りを開いて レベルの高い神様ですね~v-411
そりゃあ かわいいはずだわv-344

Re: No title

>テポさん
タロジロのダッシュに夢中でした☆
シン太くんもやっぱり動物映像好きなんですね~
ちゃんとTV見ていて面白いですよねv-410

テポさんがすべての神様i-234
シン太くんテポさんの事大好きですもんねe-349
いいなあ 私も神様になりたい(笑)


わぁー、テレビ見てるー。
可愛いですね(*・ω・*)w
家にはテレビが無いのでこういう風景はうちでは見られないです(・д・;)

やっぱり、猫様は神様ですねぇ~( ̄∀ ̄)w

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
猫様はわがまま神様ですよね~
暖かくて幸せそうな顔している時なんて
こっちがありがたくなっちゃいます(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
