寒くても元気です

昨日、今日は関東も寒いです・・が

午前中から遊べ遊べ攻撃

楓は今日も元気です 暇なので動画にしてみました
※ボリューム注意※音楽付きで 人の叫び声から始まります※

携帯の方はコチラから


遊んだ後は、やっぱりストーブの前、しかも湯たんぽも♪
201112-1.jpg

明日はまた気温が上がるみたいですね
今年は寒暖の差が大きくて 調整が難しいわ~

寒暖の差アレルギーってのもあるらしいです
鼻水やくしゃみのアレルギー症状が
寒暖の差で出るらしいです
こないだニュースでやっていました

お気をつけ遊ばせ

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

今日も寒いですね(><)
楓ちゃんは寒くても元気いっぱいですね(^^
元気の秘訣はストーブでのあったか作戦?

お洋服、お母様の手作りなんですよね?
背中についているのは羽かしら??
かわいいなぁ・・・

Re: No title

>あんずミャミャさん
寒かったですね~
そうですね♪ストーブで充電しているのかもしれませんe-454
そんな顔してストーブの前にいます(笑)

この母メイドの服 後ろにリード付けれるように
輪になった部分があるんですe-454
確かに 羽っぽく見えますね♪

No title

楓ちゃんピョンピョン元気ハツラツですね~(*^▽^*)
私も一緒に首が上下に動いちゃいました^^
エンドロール面白かったですw
わぁ!可愛いお洋服♪
クリスマスカラーで、元気な楓ちゃんにピッタリですね☆
しっかりポカポカを満喫して、幸せな休憩だわ~o(^-^)o
アレルギー初めて聞きました。
確かに体がついていきませんよねー。
体調気をつけましょうね!

Re: No title

>カノンゆかいママさん
楓、寒くなってきてから前よりも飛んだり走ったりするんですよ~e-454
本当は犬かしら(笑)
洋服、赤が映えますよね~ シンガプーラに似合う色だし
季節的のもちょうどいいです♪
猫と遊びながら平和に年末を過ごしたいですね~

今日も寒いですね(>_<)
楓ちゃんが元気いっぱいだと寒さも吹き飛んじゃいますよ♪
クルクル目で追ってる姿が、キュンキュンしました(*・ω・*)

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
寒くなっても元気で安心しています~
毛が短くて寒さには弱いので
意外と大丈夫なのでよかったですe-454
一緒に遊んでいるとこっちも暖かくなっていいです♪

No title

いやぁ~っ!
楓しゃん元気いっぱいですね^^

やっぱり短毛ちゃんだから寒いのかなぁ?
我が家の「あずき」も短毛ちゃんだから
多分寒いのであろう
寝るときゎお布団で一緒に寝てます☆

そして、寒暖の差アレルギーですか!
何か心当たりある気がしてなりませんハィw
お互い気をつけましょうね><

Re: No title

>*yuzuka*さん
元気いっぱいでこっちも楽しくなりますe-454
たぶん他の猫よりは寒がりだと思うんですよね~
夜布団の奥深くで眠っているので
よく窒息しないな~って思いますe-454
そちらは、ものすごく寒そうですよね!
お互い元気に年末を過ごしたいですねe-465
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪