△□○遊び

楓が新しい遊びをしていました

その名も △□○遊び
△を□に乗せて○から入って遊びます↓

携帯の方はコチラ

楓と大好きな△(ビニール袋を三角に畳んだヤツ)で遊んでいると
偶然、□(四角)の上に乗っかり、○から中へ入ってツンツンして遊んでいました
結構楽しそうで何度もやっていると後半上手くなりましたが
やりすぎてちょっと飽きちゃったかも・・

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

□の上に△を乗せると、
こんな風に遊んでくれるんですね~。
うちもこの□にねずみのおもちゃを
乗せてみたのですけど、
全く興味を示しませんでした。(^^;

楓ちゃんみたく、下からつっついて
遊んでくれると嬉しいですね。

No title

わ~い! お友達だぁ~!
エリカも同じことやりますが力強くガンガン飛ばしちゃって、
取りには行かないので私の良い運動になっているみたいです(笑)
ルパンのテーマに乗ってお宝ゲット!ゲット!
楓ちゃん楽しそうですね~♪

No title

すっご~い!
楓ちゃん□(トンネル)の中から
三角が見えるんですね(@@)
しかも上手にぴょんぴょんしてる~(≧▽≦)
試してみたいけれど
我が家は「ねこのきもち」を購読していないので
残念です~(^^;

わっ、楽しそう♪
楓ちゃんが中からチョイチョイして、△がピョンピョンしてるの面白いです(*・ω・*)

No title

楓ちゃんお上手☆
ビニールをヒョイヒョイするのが上手くて、夢中で見ちゃいました^^
この付録も大活躍ですね~♪
うちはもう遊んでくれないの…^^;
中から薄っすらとビニールが見えて楽しそう(o^∇^o)
こうやって遊んでくれると、知恵もついてますます賢くなれそうですね!

Re: No title

>テポさん
あらら~ シン太くんは興味なしですかe-466
残念、楓より大人だからかな?
下から透けて見えるのが楽しみたいで
たくさん置いたらたくさんつついて遊んで嬉しかったです♪

Re: No title

>rieさん
わー♪エリカちゃんもやりますかe-454
お友達ですね~ わーいv-344
楓も慣れてくると自分で取りに行かず
私がとりに行っています(笑)
たまに激しく遊びすぎて□ごと転がったりしています♪
エリカちゃんもやっていそうですね~

Re: No title

>あんずミャミャさん
□から透けて見えるのが楽しいみたいなんですよ~
ニャンコの大好きなチラリズムみたいな感じかしら
あんずちゃんのトンネルでも出来そうな気がしますが
形が違うと難しいのかしら・・?e-465

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
勢い良くチョイチョイしていて
発見したとき笑っちゃいました
なかなかチョイチョイ上手くて
△が生きているみたいですe-455

Re: No title

>カノンゆかいママさん
この付録 未だに大好きみたいで
隠れ家になったり、中に入ってこれごと回転したりしています(笑)
カノンちゃんゆかいくんはもう卒業しちゃったんですね~
新しい遊び方発見すると 少し賢くなりそうで
こっちも嬉しくなりますよね♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪