抜糸終わり、走り回る

楓、日曜に無事抜糸しました
病院ではおとなしくしていて
時折私の顔を大きな目で見るので
「大丈夫!」と答えると
「そう」と言う様にじっとしていました

すべての糸が抜けて施術終了すると
最後に先生をまたまた大きな目でチラ見
思わず先生が
「お、見られたな、『おっさん!』って?(笑)」
楓さんったら・・

洋服は月曜まで着ているように言われたので
昨日、洋服を脱ぎました

20110301_1.jpg
この姿もおさらばです

脱がせている間、分かっているのか大人しく
脱がせた直後は、久々の毛をご自愛

そして

遊びまくる

大好きなおもちゃを発見!
20110301_2.jpg

遊んでー 投げてー
というのでポイっとすると

20110301_4.jpg
とったぜ 楽勝だぜ 投げてー

と繰り返し


カメラに連射モードがあるのに気がつき
操作していると

20110301_5.jpg


20110301_6.jpg
おいしいのか?!

20110301_7.jpg
がぶりっ うまい!?
後ろに倒れている黒いおもちゃも犠牲者 すでに遊び倒された

再びさっきのおもちゃが気になる ていてい
20110301_8.jpg

隙間で遊ぶ(ソファーの下)
20110301_9.jpg
必死な手

20110301_10.jpg
本気な目

今朝は久々にキャットタワーに乗った
やっぱり服着ていると動きにくくて上りたくなかったみたい
20110301_11.jpg

ついでに遊ぶ
20110301_12.jpg

なんせ元気だわ
こんなに足はやかったっけ?
と思うほどのスピードで走り回り
ドアが開くと隙間にダッシュし
何か動くとじゃれにいく・・・

服を脱いだとき、太ったかな?とおもったけど
さすがに運動不足だったのね

こんだけ動けば大丈夫♪

今回は、カメラの連射モードに目覚めて撮りまくっちゃった

楓は元気いっぱい
私は花粉いっぱい!アレルギー検査いきまーす


よかったらポチっとな↓↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪