お昼寝の場所

連日快晴の東京です
昼間はかなり陽射しが入るので
楓はここでお昼寝するようになりました

20120108-1.jpg
キャットタワーの巣箱です

日陰だけど そこがいいのかい?

20120108-2.jpg
ほげ・・・

20120108-3.jpg
くかぁぁぁぁ!

20120108-4.jpg
目も口も悪い顔!

20120108-5.jpg
居心地GOOD♪
ご機嫌ですが、昼間は目が線になって、怖い顔の楓です

晴れは嬉しいですが、寒さ&乾燥しているのでご注意を☆

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楓ちゃん…♪

v-132 そりゃ、猫だもんね。お目目は細くなるよね…
 きっと、キャットタワーのBOX自体が、日差しで温められて、楓ちゃんには気持ち良いのかもしれませんねー 
 夜は、猫アンカになってくれていますか…
e-3
             <ののちゃんより>

No title

暗がりでのおおきな黒目も大好きですが
私は猫らしいこうしたヘビ目も
大好きです♡

楓ちゃんはすてきな
隠れ家があっていいわね~(*´▽`)

No title

アクビ後のウケケケ~ψ(`∇´)ψなお顔けっこう好きです^^
猫ちゃんの目は光によって、印象がかなり変わって魅力的ですよね♪
お日様、こちらは最近、全然出てくれなくてチェ~な感じです。
ニャンズの毛もしっとりしていますよ^^;
私の皮膚は乾燥しまくりなので、クリームが大事!な生活です( ´艸`)

No title

あけましておめでとうございます!
ことしもよろしくおねがいします。
楓ちゃん、ほげ顔…!!!!やばい…!!!!!!!
そして悪い顔、超かっこいいですね(^▽^)魔女みたい!
あ、「頭」ってすごいですね!!!賢いねこちゃん~~~
龍かぶった年賀状もウケました☆
おもしろ楓ちゃんブログことしも楽しみにしてます~~~(^∀^)

Re: 楓ちゃん…♪

>kitcatさん
そうですね♪BOX自体がコタツみたいだったのかもv-22
夜は 布団の奥深くにもぐって足元で湯たんぽになってくれていますよ~e-465

Re: No title

>あんずミャミャさん
シンガプーラは目が大きいから
余計にヘビっぽく見えちゃいますよね~
この隠れ家、ちょっと薄暗いのも落ち着くのかな~e-454

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ウケケの顔ですよね~悪すぎる顔だわ~
そちらはそっかあ、雪が降る日が多いですよね
こっちも雪降らないかな~

私も乾燥しまくりなので 手足にも化粧水とクリーム塗っていますe-465

Re: No title

>Piinutsさん
今年もよろしくお願いしまーす♪
あくび顔&悪い顔 ひどいですよね~
確かに!魔女みたいだわe-455
頭は最近「お座り」の後に連動してやろうとするんですよ~
本来の「頭」を忘れているわ><
こちらもぴーなっつちゃん&鮪郎くんの日々楽しみにしていますe-276

No title

弟へのお見舞いコメントありがとうございました(´▽`)

楓ちゃん 気持ちよさそうにお昼寝してますね~。
あくびの瞬間の写真撮れるとなんだか嬉しくなりません?
「よし!とれた!」みたいな(笑)

↓ずんだ餅まで狙うなんて楓ちゃんかなりの甘党ですね~。
うちではここまで狙われることはないですもの~(ノ∀`)

No title

あひゃひゃ。i-237
2枚目の写真、思わず笑ってしまいましたよ~。
そうそう昼間は線なことが多いですよね。
昼間でも何とか黒目にならないですかね。

ここの巣箱はお日様があたって
ぽかぽかなのかな?
いいとこ見つけたね。i-236

Re: No title

>panさん
いえいえ、楓と回復祈っております☆

あくびの写真 嬉しいですね♪
毎回違う瞬間だったりするし
こんな変な顔だったりするので(笑)

やっぱりかなり甘党ですかね~
確かに実家にいたどの猫よりも甘いものに反応するわ・・・

Re: No title

>テポさん
ねえ こんな顔になっちゃって
かわいいのに変な顔も出来るなんてずるいわ~(親ばか)

猫用帽子とか作ったら 昼間も黒目になるかしら?

ここは陽射しで暖まるみたいですね~
かまくら気分かな~

No title

2枚目の写真!!!(爆笑)
楓ちゃんにいったい何が!?
と思ったら、あくびする前の
顔だったんですね~。

かえで55さん、シャッターチャンス
逃しませんね☆

No title

シンガプーラって何とも微妙な茶色の体毛と、
淡いグリーン系の瞳の色の取り合わせが
幻想的なイメージすら感じさせてくれて
すごくキレイな猫だなーと思うんですよね。
なので明るいところの写真、私は結構好きだったりします。

それにしても楓ちゃん、巣箱の中にスッポリ収まって
居心地良さそうにしてますね。
ウチのキャットタワーにも箱の部分があるのですが、
エリカはまったく使ってくれません。(´・ω・`)

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
まさかあくびの瞬間 こんな風になっているとはっ(笑)
連写にはかなわないニャBY楓

Re: No title

>きくかわさん
確かに!明るい写真だと 
目の色と毛色がよく分かってキレイですねe-465
目だけじゃなく 毛色が光の具合で
微妙に濃く見えたり薄き見えたり
2倍楽しめます♪

エリカちゃん箱使ってくれないのですねぇ
楓もここ最近使うようになったので
エリカちゃんもそのうち使ってくれたらいいですねv-22
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪