スポンサーサイト


毎日寒うございます

ココ最近 夜眠るとき
私が布団に入ると 楓もすぐに布団に潜ってきます

布団の中で 手が寒かったので
↓こんな格好になって 手を温めていると
20120115-0.jpg

20120115-2.jpg
にょき 楓も一緒に温める?

20120115-1.jpg
毛深いから大丈夫!
何か挟まってたから じゃれたかったの

私の手で遊びたかったみたいです

・・・にしても
楓は毎日 この場所で 完全に布団に埋まって寝ています
苦しくないのかしら?

↓ポチリとしていただけると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、くの字に収まって可愛いですね~。
でも膝裏じゃなくておなか側のくの字に収まってくれると
もっと可愛いくてママさんも嬉しいと思うんだけど~?
エリカはおとうさんの右脇で寝るのが好きで、私の所には
なかなか来てくれないのでママさんが羨ましいですぅ~!

No title

わかります、わかります
寒い時ってそうやって手を温めますよね(笑)
楓ちゃんと一緒に眠れるなんてうらやましいです。
シメジ先生は落ち着きがなくって、
我々の安眠妨害…。
別々に寝ています(涙)
もうちょっと大人になったら一緒に眠れるかな??

No title

ぷぷぷ(^m^)
55さんの絵に笑ってしまいました。
とってもシンプルだけど、解りやすくて好きですよ~。

ヒザ裏って好きですよね。
シン太も入ります。
最初の頃はヒザ裏ばっかりだったのですけど、
徐々にお腹の辺に来て、
今は腕枕にまできたしだいです。
楓ちゃんもだんだん移動してくるかな。

楓ちゃんも一緒に、おまたに
お手手を挟んでくるなんて、
なんてかーいらしいのでしょう。i-237

↓ふみふみ、そしてナイス鏡開き。
だんだんと色んなことを
覚えているみたいですね。

No title

楓ちゃんマネしてみたかったのかな?
ユカイもお尻側が好きなのですが、カノンがお腹側にいるので、
こうやって手でチョイチョイしてお互い遊んだりします^^
私のオマタで遊ばないで~な感じです^^;
スッポリ布団に入ると呼吸が心配になりますよね~。
カノンが小さい頃は、空気を!と思って腕で布団を上げながら寝ていましたが、
あまりにも腕が痛くて、途中からやめました^^;
楓ちゃんヌクヌク嬉しそうに覗いていますね!可愛い(*´∀`*)

No title

うちも同じ状態で
毎日寝ていますよ~(^^
本当に苦しくないのかと気になりますよね(^^;

足の間から
にょきっと出てきた
楓ちゃんのおてて、かわいい♡

Re: No title

> rieさん
そうなんですよね~
お腹側に来てくれると 安心だし嬉しいのですが
どうしてもヒザ裏へ潜って行っちゃいますe-442

エリカちゃんは 寝るときおとうさんッコなんですねv-22
うちは 旦那さんが出張で不在が多い時期があって
いつのまにか私のところで寝るようになりました~

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
シメジ先生おちつきないのですねe-451
遊びたくなっちゃうのかな?
逆に私が寝相悪くて 楓は寝にくいのでは?
と思いますが 気にしない性格みたいで
いつも熟睡していますe-465
徐々に一緒に寝れるといいですね~

Re: No title

> テポさん
シンプルを追求して描いてみました(笑)
でも なぜ「ふとん」とだけ書いたのか?
正しくは「掛け布団」だしe-455

シン太くん 徐々に腕枕できるようになったんですね♪
楓もそうなってくれるといいな~

1歳になってからも 時々発見があって楽しいです
こちらも考えて楓にチャレンジさせないと☆

Re: No title

> カノンゆかいママさん
ママさんは カノンちゃんユカイ君に挟まれて寝ているんですね~!
しかもママさん越しに遊んじゃうなんて かわいいe-349
羨ましいです!・・・でも 寝返りうつの大変そうですね~e-454

そうなんですね 呼吸が心配で
私も最初布団に隙間作って同じように疲れちゃいました><
意外と大丈夫みたいですよね~
楓も苦しいときは場所かえているみたいだしe-465

Re: No title

>あんずミャミャさん
あんずちゃんも同じですか~
ほんと 呼吸大丈夫なのかしら?って思っちゃいますよねe-454
こんなに潜って寝る猫初めてだったので 心配になっちゃいました
シンガプーラはやっぱり寒がりなコが多いのかな。

にょきっと出た手、私の太ももの間だと
余計に小さく見えます(笑)

No title

わーーーーー!ぴーなっつも、鮪郎くんも、
夜ベッドに入ると 同じ場所に入ってきて眠ります!

「毛深いから大丈夫!」の一言、笑いました~v-7

Re: No title

>Piinutsさん
お!同じ場所で寝てますか♪
猫に人気の場所なのかな~
足に寄りかかりやすくていいベッドになってるのかな~

冬毛の楓を見ていると 肉球の間まで毛深くなっていて
もっしゃもしゃだな~ と思ったので使ってみましたe-454
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
