五本指靴下ばんざい!

先日 福袋購入しました
20120116-1.jpg
五本指靴下です
いつも ラサンテという会社のを買っていて
偶然福袋を発見して購入♪

私としては 

靴下といえば 五本指です!
夏も冬も1年通して 五本指を履いています
指が一本一本包まれて 気持ちいいです

2000円で こんなにたくさん入っているなんて
かなりお得で嬉しい♪

20120116-2.jpg
何かを見つけた楓

20120116-010.jpg
靴下を止めていた プラスチックのやつだ!

あー 小さいし誤飲しちゃうよ
こっちにしな

20120116-5.jpg
ホレ 
古くなった靴下に 古くなった靴下を入れて 靴下キッカー☆

一瞬 遊んでくれましたが すぐに・・・・

20120116-6.jpg
面白くないわ

20120116-7.jpg
でも 何か遊びたくなっちゃった~!

爪とぎして ご機嫌になっていました
マタタビ入れてないよ? 臭かった?(笑)

20120116-8.jpg
ちょっとだけ猫の鼻にはキツかったわ

なんという事でしょう!
ちゃんと洗濯しているので 柔軟剤の匂いがしたはずです!!

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

5本指靴下って健康にいいみたいですよ~!
靴下って消耗品だから
福袋は嬉しいですね☆

楓ちゃんもこのフック好きなんですね。
うちも遊びまくっちゃうので
すぐに片付けちゃいます(^^;

No title

5本指がお好きなのですね~!
うちの父も大好きで、お出かけの時、普通のを履くと気持ち悪いのか、
帰宅したら即効で脱いでましたw
私も試した事がありますが、気持ちが凛としますよね☆
やる気が出てくる感じ♪
楓ちゃん靴下キッカー、少し反応したのですね( ´艸`)
ケリケリしやすそうで面白そうなのになぁ。
出しておいたら、大好きになるかも?^^

No title

おお、これはお得ですね♪
個人的には一本一本色が違う靴下が可愛い
と思いますが☆
でもこれをはいている時に
人前で靴を脱ぐには勇気がいるかも!?

猫ってこういうプラスチック好きですよね~。
気が付くと遊んでいて、カーペットの下にゴール!!
きっと今でも数個はカーペットの下に入っているはず
です。

Re: No title

> あんずミャミャさん
5本指 健康にもいいし、スポーツ選手でも愛用している方いるんですよね~
持っている靴下が揃ってダメになってきていたので助かりました☆

このフック 見つけた途端 遊ぶカジル!
楽しそうですが危険ですね
今度からすぐ片付けますe-465

Re: No title

> カノンゆかいママさん
お父様に同感です!
普通のを履くと 指がくっついている感覚が気になるんですよ~
あ でも普通のでもスポーツ靴下で厚手のもので
土踏まずがキュッと締まっていいのもありました☆
・・・靴下にこだわりあるのかも(笑)

靴下キッカー 出しっぱなしにしみたのですが
枕になっていました・・・・
ま、いいかe-454

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
1本づつ色違いの カラフルで楽しいですね♪
人前で見せるのは勇気必要ですね
慣れれば大丈夫!話題作りにもなりますよ~(笑)

カーペットにゴールしてますね!
ちょっとした隙間が 気が付けば
おもちゃ箱みたいになってびっくりしますe-454
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪