天日干し

今日も晴れなので
枕を天日干ししていました
(花粉が飛び始めたので室内で)

すると・・・

20120118-1.jpg
枕大好き~

・・・・・・気持ちよさそうだから そのままでいいか

今日はお休みで暇なので
買い物がてら 散歩へ行く事に

楓、行って来るからね

20120118-2.jpg
はい? 行ってらっしゃい♪

外から見ると まる見えでした
20120118-3.jpg
ほんとに 行くの?!

行きますよ~

近くの多摩川を散歩
犬の散歩をしている人 釣りをしている人 テニスをしている人
チャリンコを乗り回す小学生 などなど 寒いけど結構外に出ているのね

川の水がかなり少なかったです
夏は ココも水があるのですが 今は無し
20120118-5.jpg
こんなに冬と夏で水位が違うとは知りませんでした

週末は久しぶりに雨の予報
雪でもいいよ~

↓ポチリと応援して頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

え!?もお花粉が飛び始めているのですか!?
私は毎年花粉症に悩まされております。
今年は少ないという情報だったので、
安心していたのですけど、
早めの対策をしておいた方がよさそうですね。

楓ちゃんの振り向き顔にモエ~です。i-239
多摩川が近いのですね。
川辺のお散歩は、すっごく寒くないですか?

↓足指靴下、テポも好きです。

No title

もう花粉飛んでいるんですね・・・
どうりで最近、目がかゆいと思ったんですよ(><)

楓ちゃんも一緒に天日干し(*´▽`)
すっごく気持ちよさそうなお顔が
かわいい・・・♡

No title

もう花粉の時期なのですね~。
楓ちゃんスリスリ~が可愛い♪
肌触りの良さそうな枕ですねo(^-^)o
午前中、私も歩いてお買い物に行ってきましたが、
歩くと色んな発見があって、楽しいですよね~。
帰宅するまで楓ちゃんは、この場所でお昼寝してたのかな?^^

Re: No title

>テポさん
家の近くでは もう花粉飛んでいるみたいです
早いですよね~!
私も先週あたりに 鼻水目のかゆみがあり もしや・・・・
と思ったところ バイト友達も花粉だよね~!との事
ああ、いやな時期の始まりです・・
でもまだ量的にはそんなに飛んでいなさそうです

川辺、結構厚着して行ったので そんなに寒く無かったですv-22
田舎風の景色が見えて落ち着きます★

やった~♪テポさんも五本指好きなんですねe-454

Re: No title

>あんずミャミャさん
もう 花粉の季節来ちゃいましたね~
こんなに早かったですっけ?
洗濯物を外で干して 部屋で畳んでいる時
くしゃみ 鼻水 目の痒みでピンと来ましたe-442

楓も天日干しで かわいさUPです(親ばか!)e-455

Re: No title

> カノンゆかいママさん
もうそんな時期みたいです
そして 今夜は雪の予報になっていました
雪と花粉の時期って不思議ですv-22

この枕 パウダービーズっぽくってさわり心地いいんです~
そのせいか 楓のお気に入りです★

歩くと発見ありますね~
近所に 結構広い空き地があってびっくりです
何度か通っているはずなのに 初めて知りました!

楓は帰りはいつものキャットタワーの上から外を覗いて
 おかえり~!って迎えてくれました♪

No title

枕大好き~の表情がなんとも言えませんv-238
愛らしすぎて、お昼寝の邪魔はできませんね。

Re: No title

> ぱんだわぐりさん
そうですね~
かわいくて ずるいですe-455
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪