押し寿司作りました

お正月にお義母さんに 押し寿司を教わり
今日 型を買ってきたので 作ってみました

好きなお刺身や具を入れて ご飯を入れて キュッと☆


20120122-2.jpg
いつもは食べ物に興味を示す楓ですが
何故かカメラを向けると逃げる・・・
無理矢理撮った一枚です

・・・・ が
その後 やはり

20120122-5.jpg
ガブリ☆ では 遠慮なく頂きます♪

ダメだってば!

ラップしておいてよかった
この後 一口大に切って 人間が美味しく頂きました

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

押しずしですか~!
おいしそう~(≧▽≦)

ってやっぱり楓ちゃん登場ですね(^^
ラップをしてあっても
上からがぶりなんてしなかったかしら?
我が家は・・・します・・・(--;)

No title

うお~!豪華~!!
美味しそうですね~。i-277

楓チャン、ラップごとガブリですかあ。i-179
まずは玉子からなんて、ツウですね。i-236
すっかり食いしん坊キャラが定着しつつありますね。

追記

度々テポでございます。
本日、勝手にリンク貼らせて頂きましたあ。
それは困るとかあったら言って下さいね。i-236

No title

おいしそうですね~。
私も楓ちゃんのようにつまみ食いがしたい(笑)

押し寿司って難しいですか??
あまりにも美味しそうなので、
作ってみたくなりました。
コツがあったら教えてください♪

No title

美味しそうな押し寿司ですね~。
特に高菜を使っているのがたまりませんね~。
確かに、こんな美味しそうな押し寿司はいくら
楓ちゃんでもダメですね~。

No title

押し寿司ってギュッと詰まって重そうなのに、
しっかりくわえて持ち去りそう!
なかなか力持ちのコソドロちゃんですね~♪
美味しいからこそ狙われちゃうんでしょう。
教えてくれたお義母さんも目を細めちゃいそうですね。
私、以前飼っていた猫に茹でたてのとうもろこしを盗ま
れたことがあるんですけど、猫ってなかなか力持ちなん
だなぁと感心しました。
それよりも茹でたてなのに!猫舌ってナニ?って驚きました。
最近すっかり食いしん坊キャラになりつつある楓ちゃん
もいろんな物にチャレンジしてくれそうで楽しみです(笑)
楓ちゃん、頑張ってね~♪
(無責任発言すいません)

No title

押し寿司、美味しそうですね~☆
作る過程も楽しそう♪
色んな組み合わせを楽しめて、これは食が進みますね!
楓ちゃん興味なしかな?と思ったら、豪快にガブ~w
フェイントも覚えたのね(゚∇^*)

Re: No title

>あんずミャミャさん
好きな具を入れて作ったので
食べすぎちゃいました♪

楓やはりラップの上からガブリしちゃいました!
食いしん坊が止まりません(笑)

Re: No title

> テポさん
見栄えがよくて手軽に出来るので
押し寿司お勧めです♪

ほんとう、食いしん坊で
でもやっぱり甘いものの時のスピードが一番速いです。

リンク、ありがとうございますv-22
こちらもリンクさせてもらいます♪

Re: No title

> ぱんだわぐりさん
美味しかったです~♪

押し寿司簡単ですよ~
特にコツもなく 
型に好きな具を入れてご飯を入れて
キュっとするだけで、見た目もいいのでv-22
刺身を入れる時に シソを挟むのがお勧めです♪

Re: No title

>ネコパンチさん
高菜も美味しかったです~
キャットフードで作ってみようかな
難しいか(笑)

Re: No title

>rieさん
食いしん坊泥棒だから 押しすしも盗めちゃうかも!
食パンとかもズルズル引きずって盗むので(笑)

トウモロコシを咥えるってすごいですね!
重そうだし 熱そうだし!
想像したら面白い(笑)

本当食いしん坊が止まりません><
食いしん坊逆手にとって 芸をさせないと♪

Re: No title

> カノンゆかいママさん
押し寿司楽しいですよ~
好きな具を入れて キュっとしてワクワクします☆

そっか~フェイント覚えたのか!
ずる賢くなっちゃって フジコちゃん目指すのかしら(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪