ちょっとおしゃべり

楓 かわいいね~

20120206-1.jpg
にゃ~
(知ってる~遊んで~!)


散らかっているおもちゃ達・・・

お腹がすいている時と
遊んで欲しいときは
おしゃべりです

朝なんて
「ごーはーん~」なのか
「おーきーて~」なのか分かりませんが
おしゃべりしています

↓ポチっと応援 ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

シンガって大人しいって言われていますが
そんなこと全然ないですよね(^^;
うちも本当におしゃべりです。

楓ちゃんのお話の様子
動画で見てみたいです~☆

No title

楓ちゃんお喋り好きなのね♪
ちゃんと主張して可愛い!
楓ちゃんの声は高めですか?
うちはカノンはおねだりはカワイコぶりますが、
ユカイはおねだりもオッサンぽいんです^^;

No title

にゃんこって「かわいいねー」の言葉を解ってますよね。
うちもよく「あたりまえにゃ」って顔されます。i-235

楓ちゃんはおしゃべりさんなのですかあ。
シンガっておあまり鳴かない猫さんだと
本に書いてありましたけどね。
鳴いたとしても声も小さいので、マンション向けだと。

シン太はあまり鳴かないんですよぉ。
「むぅっ」ってはよく鳴くんですけどね。
「にゃー」というのも女の子のように高い声です。
女っぽいなーとよく言ってしまいます。

楓ちゃんはどんな声なのかな?

@私は本日ブログお休みです。zzz

Re: No title

> あんずミャミャさん
そうですよね!飼う前に調べたら
あまり鳴かないって書いてあったのに
普通におしゃべりするので
おや?って思いましたe-277

あんずちゃん 時々おしゃべりしていますよね~
楓より落ち着きがある声な感じがします☆

動画、いいのが撮れたらUPしまーす♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
楓の声は高めだと思います!
おねだりの時、かわいこぶりますよねe-454
お腹がすんごくすいている時の声は、かわいすぎです(笑)
ユカイ君 おっさんっぽいんですかe-455
男の子だから かっこいい声なのかな??
かえでも家に来て2日間くらいは
低めの おっさんみさいな声でしたe-276

Re: No title

> テポさん
かわいい って言葉、
ミドルネームだと思ってるくらい反応しますね(笑)

そうですよね!本だと あまり鳴かなくマンション向け
飼いやすくて 運動量も少なめ(小さいから?) 
みたいな事書いてありましたが
楓の場合 違うみたいです
おしゃべりするし 大暴れするし
まあ、甘えん坊なので飼いやすいかな?

シン太くんのおしゃべり動画前に拝見しましたが
ニャーって声 かわいかったですね~
「むぅっ」って面白いですね~
楓も時々言っているかも

動画とれたらUPしますね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪