おしゃべりの様子

うぬぬ
おしゃべり動画が撮れたのでUPします
完全に親ばか動画です お恥ずかしい


ごはんの時間が近くなると 
ウニャウニャ言ってまとわり付いてくるので
どうしたいのか聞いてみました↓

携帯の方はコチラ


時々「ごはん」って言っている気がして・・
親ばかの極みです!「ごはん」って言った気がしたので
驚いちゃいました(笑)

携帯の方はコチラ

本当は 朝私を起こすとき
枕元で「ごはん」なのか「おきて」なのか言っている時が
一番おしゃべりしている感じなのですが
眠いので難しいですね~

↓ポチっと応援 ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

言ってる言ってる~(≧▽≦)
「ごはん」ってしっかり聞こえましたよ~!

最初の動画
ほかの言葉にはあまり反応しなかったのに
「ごはん」のときだけ
めっちゃ食いついてきましたね(^^
ちゃんと言葉をりかいしているんだわ~♡

No title

ごはん!て聞こえますね~♪
迷いのない言い方だわw
楓ちゃんの声、高くて可愛いなぁ(*´ー`)
問いかけに、ちゃんと応えてくれると嬉しいですよね!
遊びとご飯…。ゴハンの方が張り切って応えていましたね( ´艸`)

Re: No title

>あんずミャミャさん
ごはん 聞こえましたか~!
よかった~e-454

ごはん には敏感に反応するみたいで
一段とカワイコぶってますね♪
あんずちゃんも ごはん に反応していましたよね~
素直な反応で面白いe-454

Re: No title

> カノンゆかいママさん
聞こえますか~!よかった~e-454
おねだり声なので とびっきりカワイコぶってます(笑)

応えてくれると会話しているみたいで嬉しくなります
やっぱり ごはん が一番好きみたいですね~

No title

ホント、「ごはん」は言ってますねー。
楓ちゃんみたいにこのくらい良く喋ってくれると、
会話が楽しめて面白いですね。
ウチのエリカはあまり喋りません。(´・ω・`)

Re: No title

>きくかわさん
やっぱり「ごはん」って聞こえますよね~♪よかった☆
お腹がすいている時や、帰宅直後は結構おしゃべりできて楽しいです

エリカちゃんはあまり喋らないんですね
シンガプーラはあまり鳴かないっていうから
シンガプーラっぽいのかな?
たまにおしゃべりすると貴重ですねe-454

No title

ご飯って言ってます!!
猛烈アピールですね~☆
「ご飯はまだ早い」は我が家でも
よく言います(笑)
シメジ先生は ご飯とボール
この2つの単語にものすごく反応します。

No title

いった!!!!
いいました!!!!ごはんって!!!!!!

ぴーなっつも、ごはんの準備しだすとにゃーにゃーさわぐのですが
そのなかでたまに ごはんー って言ってる気がします◎

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
食いしん坊万歳なので、「ごはん」は楓に最高の響きです(笑)
ごはんまだ早いって言いますか♪
シメジ先生はボールも好きなんですね~

Re: No title

> Piinutsさん
ぴーなっつちゃんも 食いしん坊仲間だから
「ごはん」って言うのかな~♪
今度ニャーニャー言っている所動画で見てみたいですe-454
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪