スポンサーサイト


ボーイフレンド現る?

今日 楓に同い年の男の子が遊びに来てくれました

彼は1歳4ヶ月 楓は1歳7ヶ月だから ちょっとだけ年下だね

楓ちゃん遊ぼう~
20120301-1.jpg
ひょえ~!追いかけられるのは苦手よ~


20120301-2.jpg
・・・あら よく見ると・・・

20120301-3.jpg
好きなタイプだわスリスリさせて~

初めての 人間の男の子との対面
どうなるかドキドキでしたが
優しく楓を誘ってくれたので
楓もその気になったみたいです(笑)
スリスリしたかったけど、照れて逃げられちゃった

そして、二人とも動くので 写真撮るの難しかったです

20120301-4.jpg
もう少しだったのに・・・

ボーイフレンドが帰った後 遊び足りなかったのか
玄関に向かって何度か鳴いていました
「もう帰ったの~?」って言っていたみたいです

↓ポチリと応援 ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

なかよくなれて良かったね。
うちの娘だったら追っかけ回してしまいそうだわf(^^;

No title

あちこちでいろいろ話を聞く限り、
猫と小さな子供ってあまり相性が良くないみたいですが、
うまく仲良くなれて良かったですねー。
楓ちゃんの社交性の高さのおかげなのかな。
ウチのビビリー娘だと多分、
何処かに隠れたまま出てこないんじゃないかと…
(-_-;)

No title

楓ちゃん、同い年のボーイフレンドにも
警戒しないんですね(@@)

にゃんこって小さな子が苦手だといいますが
奏でちゃんは頼もしいわ~♡

No title

猫ちゃんって小さいおこちゃま苦手なのでゎ!?
でも、直ぐ意気投合したみたいで良かったですね^^

可愛いボーイフレンド出来て良かったね楓さん☆

No title

わぁ!楓ちゃん可愛いお友達ができましたね~♪
仲良くなれて嬉しいですね☆
尻尾ピーン!でスリスリ~!
ほのぼの~な良い光景ですぅ(*´ー`)
花音はハイハイの子供さんが来た時、警戒心MAXでしたしょ^^;
ユカイもヘッピリ腰でした^^
楓ちゃんはフレンドリーでお友達が沢山できそうですね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>てーらー
麦ちゃん活発そうだから 追いかけちゃうかな(笑)

上手に仲良くなってくれてよかったわ~
程よい距離感で 楓も気持ちの整理が出来たみたいe-454
楓をみて喜んでいるボーイフレンド めっちゃかわいかったe-349

Re: No title

>きくかわさん
子供ならではの 高い声での歓喜の雄たけびに一度だけビビッて隠れていましたが
その後は ボーイフレンドも程よい距離感で
じゃらしを持って遊ばせようとしてくれて
楓も心の生理が出来たみたいです(笑)
楓って意外と社交的だったんですね~ 飼い主もびっくりですe-454

Re: No title

> あんずミャミャさん
小さな子苦手なニャンコが多いですよね~
最近ガス点検のおじちゃんとか
宅配のお兄さんにかなりの警戒心むき出しだったので
どうなるかと思いましたが
相性もよかったのか 仲良くなれてよかったです~e-454
何か惹かれるものがあったのかも(笑)

Re: No title

>*yuzuka*さん
小さい子苦手なニャンコ多いですよね~
優しいボーイフレンドで 大きな声は出さずに
優しくジャラシを振っていたので
楓も安心したみたいです~e-465

Re: No title

>カノンゆかいママさん
お子ちゃまとネコ なんとも癒される時間でした~
楓を見て 喜んでいるボーイフレンドの顔やしぐさが
すんごく可愛かったですe-454

楓は意外とお友達作るの上手みたいで
カノンちゃんやユカイ君とも仲良くできるかな~♪

No title

ああ、楓ちゃんにボーイフレンドが!!
シメジ先生、一足遅かったね(涙)

No title

きゃー人間の子供だ、恐いーi-238
テポは苦手なのだけど、楓ちゃんは偉いですね。
そうそう、にゃんこは人間の子供苦手って話
よく聞きますが、楓ちゃんは大丈夫だったのですね。
ジャラシで優しく遊んでくれるタイプの子だったからかな?

Re: No title

> ぱんだわぐりさん
シメジ先生は、色気の師匠ですから~
楓の手の届かない先生よね~e-349

Re: No title

> てぽさん
テポさん苦手なんですね~
楓、相性がよかったのか
今回は大丈夫でした♪
楓がおてんばだから 優しい子が合うみたいe-454
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
