スポンサーサイト


気になるもの

部屋に何か新しいものを置くと 気になって見ていることがあります

たとえば お散歩&お座り猫 ののちゃんのカレンダーを壁に貼ると

20120305-1.jpg
これは 誰ですか?! あ?

20120305-2.jpg
ののちゃんだったよ

以前にプレゼントでカレンダーを頂いていました☆
終わった分から壁に貼って飾ってみたところ気になったみたいです
20120305-3.jpg

2度楽しいね、ののちゃん ありがとニャ
ののちゃんブログはコチラ→お散歩するかわいい姿に癒されます

そして 今更、気になるものも
ずーっと前からある ドアのガラス部分に付けたジェルにジャンプしていました

携帯の方はコチラ

やっぱり猫は気まぐれなのね
暇なのかしら

↓ポチリと応援 ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

わお!i-84
楓ちゃん、脅威のジャンプ力!!
シン太なんて、ドアノブにも届きませんよ~。
スリムだから身軽なのかな?
それにしてもすごい!

ののちゃんてかわいいですね。
カレンダーもステキ。i-80

チョースリム

v-132 楓ちゃん…、超スリム~。(っーか、内が相対的にずんぐりなのか…)
 何だか、10頭身はあるよね…
 しかもすごいジャンプ力… お見事…!!
 うちは最近、上から下だけです。
 カレンダーのご紹介もありがとぉ~
  <ののちゃんより>
 

No title

楓ちゃん、見事なジャンプ~(@@)
シンガって跳躍力がすごいですよね。

ののちゃん、木にまたがってる~(≧▽≦)
たしかにこんなにかわいいカレンダーなら
月が替わったらポスターとして
使えますよね(^^*)

No title

アタシのおうち!な感覚が、しっかりしているのですね~♪
ののちゃんのカレンダー可愛い☆
ニャンちゃんとは思えない格好をしていますよね^^
うちは花音が、新しい物に敏感に反応します。
配置換えしてもチェックしたり…。
楓ちゃんのジャンプ力、すごいですね~(*´∀`*)
あんなのあったっけ~?って言っているのかな?^^
可愛い声だわ♪ ユカイと同じ猫種とは思えない( ´艸`)

No title

!!!!!
楓ちゃんすごーーーいジャンプ!!!!!
とんだ瞬間、びっくりしてパソコンの画面に顔を近づけてしまいました┗(^o^ )┓三
仕事中なのに|ω・`)ノ
そして「んにゃぁん」の声がかわいすぎて何回も聞いてしまいましたv-238

No title

楓ちゃんの後姿がスリムで素敵♪
シメジ先生だったら、お腹のお肉が脇から
はみ出して見えちゃいますよ(笑)

Re: No title

>テポさん
飛んでますよね~ 私もびっくりです!
でも着地の時に弱点の後ろ足から下りているので
ちょっぴり心配です><

ののちゃんいつもチョコンとお座りして癒されます♪

Re: チョースリム

>kitcatさん
10頭身あるかしら!?
人間だったらナイスバディーですよね(ちょっと古い?)
羨ましいです
カレンダーいつも楽しんでいますe-454

Re: No title

>あんずミャミャさん
シンガはビョンビョン飛ぶイメージですよね~
あんずちゃんもいつも運動神経抜群ですよね♪
羨ましいわ~

ののちゃん木に座っていたり
ガードレールに座っていたり
中に人間が入っているみたいで可愛いです♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ののちゃん ちょんとお座りして中に人間入っていそうですよね~♪

カノンちゃんもチェックするんですね~
長女だし我が家のチェック厳しいのかな(笑)
楓すんごく飛んでますよね!私もびっくり!
時々こんな風にかわいく鳴きますe-465
楓にユカイ君の声聞かせてみようかな どんな反応するかしら?

Re: No title

>Piinutsさん
あはは♪仕事中にお騒がせしました~
すんごく飛んでいますよね~!
着地する音が ドン!って大きな音がして驚いたら
こんなにジャンプしていました♪
時々こんな風にかわいく鳴きます

Re: No title

> ぱんだわぐりさん
スリムですよね~ 羨ましいです
ありゃ シメジ先生ったらお肉が?!
ニャンコは大きいほうがモテルらしいですよ~v-22
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
