歯磨きと危険な一人遊び

時々 思い出したら楓の歯磨きをしています

20120309-1.jpg
歯磨き用のウェットティッシュで

20120309-2.jpg
ゴシゴシと

すんごい顔していますが
今回は大人しくしてくれました

20120309-3.jpg
・・・・疲れたわ・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
楓はじゃらしで一人遊びをすると こんな風に遊びます

携帯の方はコチラ
じゃらしをスーッと押して楽しんでいるみたいですが
口に刺さると危ないので必ず見張っています
見ているの意識してるのかな?
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓☆ポチリと応援 ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ウエットティッシュで歯磨きやりやすいですか?
うちは猫用歯ブラシ買ったのですけど、
嫌がって全くダメです。i-181
なのでず~っと何にもしてません。
5才なのでそろそろ虫歯が心配です。

楓ちゃん、じゃらしの棒がジャマそうですね。i-278

↓百草園キレイですね。
曇り空だから撮りずらかったのかな。
それにしてもパパさんお優しい~。i-241
うちのヒデさんはブキッチョだからありえないです。
楓ちゃんのボーイフレンド候補に
シン太も入れといて下さいね~。i-179i-88

No title

歯みがきって難しいですよねー。
うちは猫用の歯ブラシを使っているのですが、
奥歯が上手くできなくて^^;
歯みがきシート、汚れが取れやすくて好きです♪
楓ちゃんお掃除ごっこしているみたい( ´艸`)
前に押して遊ぶのって珍しいですよね!

No title

歯磨きしているなんてえらいです~!
うちは絶対にむり・・・(--;)

ひとり遊びしているときに目が合うと
遊んでくれるんだと思って
ひとり遊びをやめませんか?(笑)
狙っているおめめ、まっくろくろでかわいい~(≧▽≦)

No title

ぅわ~!
楓ちゃん、エリカと同じことしてる~!
エリカも小さな頃から同じように猫じゃらしの柄を前に突き立てて走り回るんですよ。
そしてどこかに差し込めれば満足するようで、気づくといろんな所に猫じゃらしが生えてます(笑)
ベッドの下とか、ホットカーペットの下とか、突き立てられればオシマイらしいです。
こんなことする猫は見たことないので「変な猫」と思っていましたが…
シンガプーラってこんなこと好きなのかしら?
お茶目でかわいい楓ちゃんがますます可愛く見えて来ましたよ~

Re: No title

>テポさん
ウェットティッシュ歯磨き・・・やりにくいです><
歯ブラシではやった事ないので、比較出来ないのですが
歯が小さいので ウェッティを指に巻いて磨いて
うまく磨けているのかどうかe-443

この時は奥歯まで出来ましたが、普段は嫌がって
出来るところだけで終わる事が多いです
でも、終わるとティッシュに汚れが付いているので、
少しはいいのかもしれません

百草園、そうなんですよ~ 曇りで残念でした!
シン太くんを候補にe-349いいんですか~!
こちらこそ喜んで♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
奥歯の歯磨き難しいですよね~
ちゃんとさせてくれる時とダメな時とあるので
中途半端に歯磨き終わる事がおおいですv-37

あはは♪お掃除ゴッコ♪
何で前に押すんでしょうねぇ 変なの~

Re: No title

>あんずミャミャさん
歯磨き 寝ぼけている時に狙いますが
やっぱり難しいです~

あ、目が合うと 一人遊びやめます!
出来るだけ一人遊びしている時は見ないようにしています(笑)

Re: No title

>rieさん
エリカちゃんもやるんですよね~
以前にブログで拝見して 同じだ~!って思いました♪
不思議な遊び方ですよね、エリカちゃん突き刺して
ジャラシをコレクションしているのかなe-454

No title

わーーー!かわいい!
ぴーなっつも同じように、棒を押して遊んでます!!!
最初見たときはなにしてんだろ!!って笑いました~

Re: No title

>Piinutsさん
ぴーなっつちゃんもやりますか!
変な遊び方ですよね~
棒の先端見て 絶対追いつかないのに(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪