帰ってきたよ!

楓は いつもキャットタワーに登り
カーテンの隙間から顔を出して
私達が帰ってくるのを待っています

旦那さんはバイクで通勤しているのですが
バイクも音も覚えているようで 帰宅すると振り返って教えてくれます

携帯の方はコチラ

ちゃんと見ているんだな~ と思うとかわいいです♪

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ちゃ~んと音も覚えていて、お利口さんですね~♪
揺れているシッポから真剣さが伺えますね(*´ー`)
嬉しそうに「帰ってきたよ~!」って言っているのが
とっても可愛い(≧∇≦)
旦那さんも、嬉しいお迎えに毎日ニマニマの帰宅ですね☆

かしこ、かわいぃ…♪

v-132 こんな映像、旦那さんが見たら、
涙が出るくらいうれしいですね…。
 かわいさいっぱいのかえでちゅわんっ……♪
 似た音じゃだめなんですね、んもーはっきりパパバイクを認識しています…。
 こーゆー日は、何だかおいしいものがもらえそう…
 e-429
             <ののちゃんより> 

No title

楓ちゃんしっぽがごきげ~ん♡

そういえば昔親戚のおうちのにゃんこも
おじさんの車の音に反応して
玄関まで迎えに行ってましたっけ・・・
ちゃ~んと音を聞き分けているって
言いますよね(^^

No title

猫ってすごく耳がいいみたいですね。
ウチでも私が帰宅してなかなかリビングに入っていかないと、
滅多に鳴くことがないエリカが玄関に通じるドアの前で鳴いてるらしいです。
でもそういうのって嬉しいですよね。

No title

偉いですね~。お出迎えですか。
それも、ちゃんと返事までしているではありませんか!!
旦那さんも一気に癒されるでしょうね。

No title

うわっ!
かわいい。(^^
こんな風にお出迎えしてくれるなら
早く帰りたくなっちゃいます。
外から見たらすっごくかわいいでしょうね。

うちはヒデさんが帰って来ると、
なぜかいったんカーテンの裏に隠れてしまいます。i-181

Re: No title

>カノンゆかいママさん
バイクの音なんてどれも同じに聞こえるし
乗っている姿もヘルメットなのに
よく分かるな~と感心しちゃいます♪
いつも尻尾ピンピンで覗いています
暗がりだからよけいに興奮するのかな~

Re: かしこ、かわいぃ…♪

>kitcatさん
ね~ 見せたら喜んでいました(笑)
他にも同じような音のバイクが通りますが
全然反応しないので、すごいな~って思います
ご褒美あげちゃおうかしら♪

Re: No title

> あんずミャミャさん
尻尾ピンピンでしたね~
この時間帯、外が暗いから興奮するのか
帰ってくるのを待っているせいか
いつもご機嫌に外を覗いています♪

車の音も分かるんですね~
猫ってすごいわぁ

そういえば昔 私が自転車に乗って帰宅したら
実家の猫が脱走していたらしく
「ブンニャー」とか言って自転車に寄ってきたのを思い出しました

Re: No title

> きくかわさん
滅多に鳴かないエリカちゃんが鳴いて待っているなんて
嬉しいですね~♪
足音や気配感じているんですね~かわいいな~e-465

Re: No title

>ネコパンチさん
出迎えのときは テンションが上がっているらしく
よくおしゃべりします♪
いざ帰ってくると、クールに振舞うときもあるので
猫って不思議です(笑)

Re: No title

>テポさん
本当 帰ってきたときの反応が一番かわいいです♪
外から見ると 暗い部屋に 
やせっぽっちで大きな目の猫が顔を出して
ちょっと怖いかもしれません(笑)

え~ シン太くん 隠れちゃうの?!
速攻遊んで欲しいとか?
不思議な男心ですね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪