現場押さえました

夕食の時に ちょっと席を外して戻ってくると
旦那さんが 何かの写真を撮っていました

どれどれ何撮ったの?

20120315-1.jpg

おつまみチーザが狙われているじゃない!
20120315-2.jpg
なめちゃった?!あ~あ!油断も隙もありゃしない


そういえば 先日 本物のししゃもも狙ってました
20120315-3.jpg
大北海道展で売っていたししゃも
人間がおいしく頂きました

20120315-4.jpg
お預けすると この顔(笑)
食いしん坊も魅力のひとつかしら?

↓ポチリと応援 いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ししゃも危機一髪といった感じですね。
楓ちゃんは隙があったらいっちゃうんでしょうか?
ウチのエリカは人間の食べ物はまったくと言っていいくらい食べないんですが、
“埋め”のためにテーブルにはよく上がってきます。
気がつくとランチョンマットが料理の上に被さってたり…

No title

楓ちゃん、決定的瞬間をバッチリ撮られてたね。i-235
ホント食いしん坊さんなのですね。
↓シン太も人間の食べ物には興味なく、
気になると砂掛け行為をします。
にゃんこによって、食の好みは違いますね。

ぜんぜん関係ないのですけど、
テーブルの上のセロリに目が行ってしまいました。
(シン太もテポもセロリ好きi-80

旦那さま、決定的瞬間を撮りましたね~!
ってまずは写真ですか~(≧∇≦)

うちもテーブルに置きっぱなしにすると
隙をみて奪われるので
好物と思われるもの最後まで
レンジに隠しています(-.-;)

No title

食いしん坊も魅力のひとつ!いい言葉ですね~(*´∀`*)
うちのニャンズに教えたら、その通り!って言いそうw
チーズにししゃも、美味しそうな香りがしますものね^^
うちもチーズには目がなくて、ピザの日はソワソワすごいですよ^^;
興味があるというのは、刺激があって良い事ですよね!

No title

すごい勢いでチーザに食いついていますね~。
本物のししゃも美味しそうです。
私も楓ちゃんと一緒に狙いたい(笑)

Re: No title

>きくかわさん
ししゃも危うかったです!隙あらば盗み食いしちゃいます!間違いなく
料理にランチョンマットって、面白いですね~(笑)


Re: No title

>テポさん
ほんとーに 何でも狙うので困ったさんです(笑)
シン太くんも砂賭け派ですか~
時々ザってしている写真ありましたね♪

このセロリ、おいしかったです!
どっかの美味しい八百屋が来ていて
これは美味しそう!と思って買いました~
スティックサラダにしてバリバリ頂きました☆

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
そうですよね~ 撮ったけど!
その前に注意よ!って思いましたが
まあ、いいです

レンジはいい隠し場所ですよね~
うちもよく隠しています

Re: No title

>カノンゆかいママさん
もう、食いしん坊は直らないので
認めてしまったほうがいいかと(笑)
やっぱりチーズ好きですか~
すごい勢いで食いついてくるんですよね~
刺激がある方が老けなさそうですしね!

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
チーザ かーなりチーズっぽいので
引き付けられたみたいです><
ししゃも、柔らかくて美味しかったです~
美味しいもの食べてるときって幸せです
っは!楓の食いしん坊は飼い主似かしら?!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪