「拗ねる」はじめました

楓は 遊んで欲しいとき

20120321-1.jpg
こうして オモチャの入っているクローゼットの前で
じーっと私を見つめてアピールしています

無視していると
かなり長い間粘って 粘りつかれて寝てしまうことが多いのですが

最近は 拗ねる 事を 覚えました

20120321-2.jpg
いいもんね 寝るよ 全然遊んで欲しくなんてないニャ

背中を見せつつ 顔はしっかりこっち見てるよ(笑)

20120321-3.jpg
そのまま寝そうだねえ

先日はこんな風に拗ねていました
20120321-4.jpg
ストーブさん聞いてください 遊びたいのに遊んでくれないニャ・・・

また、耳はコチラを向いて
私の視線を感じています


話しかけてみると↓こんな事に

携帯の方はコチラから

遊んで欲しかったんじゃないの?!
拗ねるあまり何がしたかったのか忘れたのかしら

毎日追いかけっこをして 出来るだけ遊んでいるのですけどね~
まだまだ遊びたいみたいです

↓ポチリと応援 ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

え?
スネ夫さん降臨?

No title

「ゴハン」に対する反応が良すぎて
思わず笑ってしまいました。
お喋りしてくれると話しかけるのも楽しいですね。

No title

ごはんへの反応が(^m^)
思わず、「ごはん」って言い返しておりませんか?

にゃんこって結構、我慢強いですよね。
うちも願いが叶わないと拗ねた顔するけど、
結局、我慢している姿が健気でね~。i-241
楓ちゃんも、じっと我慢の良い子なのね~。

No title

やっぱり「ごはん」という言葉には
敏感なんですね(≧▽≦)

楓ちゃんはすねちゃうタイプなんですね~。
うちはどんなことをしても
遊んでほしいようで
最終的に物を落とすという
実力行使にでます・・・(--;)

No title

楓ちゃん拗ねちゃって可愛いですね~(*´ー`)
自己主張を目の当たりにすると、成長を感じますよね。
ご飯の時の反応w 素直でとっても可愛い!!
すっごくテンション上がりましたよね( ´艸`)
こうやってお話してくれると、楽しいですね♪

Re: No title

>rieさん
うふふ(`ー´)
最近ドラえもんと仲良くなったから
スネちゃまが拗ねて楓に取り付いちゃったかしら(≧m≦)

Re: No title

>きくかわさん
いつでも「ゴハン」は最強みたいですね~
遊びたかったはずなのに・・(´m`)
話しかけると大抵返事をしてくれて面白いです♪

Re: No title

> テポさん
ゴハンにはゴハンで!
ゴハン返ししてます( ̄w ̄)食いしん坊め

そうですね~
結構長い間じーっと待っています
健気だから、遊ぶとエンドレスだし・・・
ストレス溜まっていないといいな~って思います

Re: No title

>あんずミャミャさん
やっぱり、ゴハン最強です( ̄∀ ̄*)

あ~ あんずちゃん物落としていましたね><
そうされると 遊ばないと忍耐比べになっちゃうから
遊んじゃいますよね
あ!お互いの為に
楓、時々あんずちゃんに遊んでもらえばいいんだ~♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
自己主張も成長と共に変わって
猫なりにいろんな感情が生まれているのかな?
なんて思っちゃいます('-'*)
ゴハンには本能的な反応ですよね~
ゴハン最強です!
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪