スポンサーサイト


楓の不思議体験談

今日 楓は不思議体験をしました

じゃれてもじゃれても、掴めない
20120322-1.jpg
・・・・そんなヒカリが楓の前に現れた!

不思議体験の様子はコチラ↓

携帯の方はコチラから

20120322-2.jpg
そして、ヤツは消えたわ!どこにも居ないのよ!

この後、しばらく部屋中を探していました
そんな楓にインタビュー↓

携帯からはコチラ
小さい声で「ううん」て言っています(笑)

20120322-3.jpg
不思議なヒカリの正体はこれです
電池の消耗激しいな~ と思っていたら、LEDのが出ているみたい





部屋中を探し回った楓 ついに何かに気が付いた?
20120322-4.jpg
これはあのヒカリ?
ジャラジャラついてるわ


ジャラジャラ部分が気になったみたいです

それにしても このオモチャ 食いつきいいのですが
捕まえられなくてストレスにならないのかなあ?
頭刺激されるからいいかな?

↓ポチリと応援 いつもありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ママさんの「無いよね~」に対して「無いよ~」ってお返事してるみたい!
会話になってて、楓ちゃんすご~い!
これだけおしゃべりしてくれると楽しくて良いですね~

No title

ヒカリは面白いよね~(^^
突然消えちゃってホントに探していますね。
ママさんとの会話も成り立ってて、
楓ちゃんはよくしゃべるのですね。
「無いよね」って楓ちゃんも言ってるように
聞こえました!すご~い!!i-179

No title

楓ちゃん俊敏に光を追っていますね!
探しながらの会話、とっても可愛い(≧∇≦)
うちはカノンが小さい頃、遊ばせていたのですが、
やはり捕まえられなくてイラッとするかなぁと思い、
やめました^^;
でも、これで遊ばせた後に、お気に入りのオモチャを
ガブさせたりしたら、ストレスにならなそうですよね♪

No title

そのおもちゃ、つい先日ペットショップで見かけて
気になっていたんです。
楓ちゃんは上手に遊んでいたけど、
シメジ先生は上手に遊べるかしら…。
そもそも、光があることに気づかせるのが
大変かも(汗)

No title

楓ちゃん、ニャンだろ~光線に合わせて
めちゃくちゃ頭を振ってますね(@@)
くら~ってしないのかしら(^m^)

お話している声のかわいいこと♡
うちは飼い主に似てアルトなので
全然かわいげがない・・・(--;)

Re: No title

>rieさん
無いよ~!って聞こえますよね?!
私も後で動画みてびっくりしました(笑)
この時は興奮気味で探していたので
その様子が面白くて動画にしたのですが
こんなにお喋りしてくれると思わなかったので嬉しかったですe-454

Re: No title

>テポさん
聞こえますよね?!やっぱり!
探している様子が面白かったので動画にしたのですが
思わず話しかけると
こんなに会話してくれて面白かったです(笑)
結構 返事しなくても ひとりで楓に話しかけているので
日本語覚えたかしら(親ばか)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
やっぱり、このオモチャ イラっとするかな~って思いますよね?
同じ事を思い、これで遊んだ直後に
他のオモチャ掴ませて遊んでみましたe-454

不思議なヒカリで遊んだせいか
昨日は疲れてぐっすり眠ってくれました

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
シメジ先生も遊べますよ~!
楓も気がつかないことあります(笑)
近くにヒカリ見せて誘導しますが
近くで遊ぶときは
目に当たらないように少しきを使いますe-465

Re: No title

> あんずミャミャさん
仔猫のように頭振っていますよね~
まだこんな動きするんだ!って嬉しかったです

あんずちゃん、まえにお返事していた声かわいかったですよ~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
