スポンサーサイト


食いしん坊ブリッジ

時々 我が家には 

20120330-10.jpg
・・・・踏ん張る後ろ足・・・・

食いしん坊ブリッジが現れます!

20120330-2.jpg
にょろーん!

このブリッジの先には・・・

20120330-3.jpg
スイーツが!

20120330-4.jpg
食い意地のお陰で しっかりした橋が出来ました
後ろ足の安定感抜群です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

新しい動画UPしました
旦那さんの帰りを待つ楓に
この日は仕事で帰らない事を教えてあげました。
日本語分かるのかな??

携帯の方はコチラ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんもやるんですね~(≧▽≦)
見事なブリッジ、よく撮れましたね!
楓ちゃんの場合
爪が出ていないところがえらい!!

パパさんが帰ってこないとわかった楓ちゃん
びっくりした後に
なんだかさみしそう・・・

*先日は暖かいお言葉ありがとうございました!

スリムのヒミツっ!

v-132 踏ん張ったアンヨが、プルプルでカワイィ~
 ビヨーンとスリム…。このトレーニング、うちでもやろうか…?
 それにしても、スタイル良し、日本語理解度良しで、完璧です。
 うちは、食欲良しだけです。
   <ののちゃんより>

No title

か、かえでちゃん、長~~い!i-84
スイーツへの執着心を感じますね。
パパの帰りを待つ姿は健気ですね。
帰って来ないの声に残念そう。

ってパパさん帰って来ないのですか!?

No title

どこかのロゴにこんなのなかったっけ?ってぐらいのビヨ~ンですね~。
女子にはやっぱりスイーツって大事よね!
楓ちゃんは食べるだけじゃなくて運動もバッチリでバランスとれていそうですね。

空ミミストの私には
ママさん「帰って来ないよ」
楓ちゃん「そーなの?」
ママさん「わかった?」
楓ちゃん「はいはい」
って聞こえましたよ~
可愛いなぁ

No title

楓さんステキなブリッジですな!
それにしても胴が長いっ!w
凄い伸びてて可愛いょー!!w

No title

楓ちゃん安定感あるわ~( ´艸`)
多少の揺れではグラつきません!て感じw
うちの子達もやるのですが、なかなか諦めないので、
私の腕を動かしてスクワットさせたりしてます^^
食べ物へのパワーってスゴイですよね~。

ちゃんと理解しているお返事だ~!
「あ、そうなの?」って言っているみたい☆

No title

見事に伸びてますね、楓ちゃん。
綺麗なアーチが素敵です(笑)。
そういえばうちのエリカはここまで伸びてるのは
あまり見ないような気が。
身体固いのかな。

Re: No title

>あんずミャミャさん
いえいえ~e-454

爪、そういえば出ていないですね?!
本気が足りないかしら?

なんだかちょっと残念そうですよね
私と二人じゃ物足りないみたいですe-455

Re: スリムのヒミツっ!

>kitcatさん
後ろ足頑張っててかわいいですよね(笑)
普段はこんなに長く無いのに
よく伸びるな~って不思議です

ののちゃんは中に小人さん入ってますからね~
きっと出来ない振りで なんでも出来そうですe-465

Re: No title

> テポさん
長いですよね~
普段こんなに長く無いのに
いざとなるとビローンとなって不思議な体だわ

旦那さん、仕事で忙しいと
会社に缶詰になって帰って来れない時あるんですe-454
楓を独り占めですe-265

Re: No title

>rieさん
どうしてこんなに伸びるんですかね~
普段小さい振りしてるくせに(笑)
ダイエットで運動させたりしていたせいか
最近前より筋肉質になってきたかな??って思います

ほんと~「はいはい」って感じですよね
こっちみないで返事している所が特にe-465

Re: No title

>*yuzuka*さん
長いですよね~
伸びる分、縮んでいる時皮が余っていますe-454

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ほんとう だんだん安定感増してピーンとなっています
ママさんスクワットさせちゃうんですか??
すごい!うちもやってみよう☆

言葉なんだか分かっているみたいですよね~
面白いからどんどん話しかけちゃいますe-454

Re: No title

>きくかわさん
こんなに長くて立派なアーチになるとはe-454
あら、エリカちゃんはこんなに伸びないですか?
エリカちゃんは小柄なのかしら
楓は小さく見えてこんなに伸びるので
実は体大きいのかな~と思ったりしますe-465
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
