スポンサーサイト


漂白剤の誘惑

楓は 漂白剤や塩素の臭いが大好きです
201204
危険なのに舐めようとします・・・・

そして 先日 
漂白剤の周りに付いた白い粒(蒸発して固まった漂白剤)を
食べてしまい病院へGO!


食べた瞬間 
ニャンダコレ?!って顔をして 
その後は 何事も無かったように楽しく遊んでいましたが
心配なので 病院へ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

獣医さん 「漂白剤食べたんですか?! こんな臭いのものを?!」

私  「漂白剤好きなんです・・・
    食べた後 特に症状があるわけでも無いです」


獣医さん 「え?症状あるんですか?」

私  「あ、症状は無いです。すみません。動揺していました(苦笑)」

獣医さん 「いやあ、こんなの食べたら動揺しますよね(苦笑)」

診察してもらい 異常なし!
はーよかった!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰宅して、

漂白剤がこぼれたかもしれない所を掃除しました

が・・・

201204
ここ いい臭いするわよ~

20120404-3.jpg
臭いつけちゃうわよ~

20120404-4.jpg
興奮♪ 

まるでマタタビ効果です

掃除したのに・・・イヤミねぇ

とりあえず、
今回は何事も無くてよかったです!

しかし、この態度・・・・漂白剤には厳重に注意しなければ!

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん何ともなくて良かったですぅ。
人間でもツーンとくる匂いなのに、好きとはビックリ!
最近は香りがマイルドなのも出ているから、
漂白中、私も気をつけなきゃ。
楽しそうにクネクネしちゃって~^^;
ニャンちゃんの好みって、不思議ですね。

No title

あは(^^v
我が家も今日は偶然キッチンのシンク内を漂白したところです。
シン太も漂白剤大好き!なので、厳重に洗い流したのですが、
どうしても調理台とかでくねくねすりすりしていました。
やっぱり舐めたりもするのですけど、これ以上、拭きようがない
くらい拭いているので、少しならしょうがないかと諦めています。
何度かダメと調理台から降ろすと、シン太も諦めたようです。
あれってホントまたたび効果のようですよね。

以前は漂白剤、頻繁にしていたのですけど、
シン太が来てからはやりずらくなりました。i-229

No title

漂白剤のにおいが好きな子
いるみたいですよね。
そうそう、シン太くんもそうでしたね~。

楓ちゃん、何事もなくて
ほんとうによかった!
それにしてもどこに惹かれるんでしょうかね(^^*)

No title

漂白剤ですか…。
モノがモノだけに舐められちゃうとちょっと心配になりますよねー。
とりあえず何事も無かったみたいで良かったですね。

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ありがとうございます
いかにも体に悪そうな臭いなのに
なんで好きなのか、困った猫ですe-443
すごく楽しそうで、呆れました(笑)
そして またたびは好きじゃないんですよ
変なの~

Re: No title

> テポさん
シン太くんも好きでしたよね!
まさに同じ状況ですe-442
漂白剤使う機会が減りました~
そして、キレイに流しても拭いても「漂白剤~♪」って有頂天になってるので
ある程度キレイにしたら大丈夫って思うようにしました

Re: No title

>あんずミャミャさん
ほんと~ 何事もなくてよかったです!ありがとうございます
なんでこの臭いが好きなのか・・e-443
またたびは好きじゃないんですよ~

でも、楓だけじゃなくて、仲間がいてよかったです(笑)

Re: No title

> きくかわさん
ほんと、焦りましたが 何事もなくてよかったです><
なんで舐めちゃうのか、野生のカン無くしちゃってるのかしらe-443
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
