

太ももブラッシング

抜け毛の季節ですね~

最近は頻繁にブラッシングをしていますが
20120405-11.jpg
太ももやお腹部分は嫌がります

20120405-12.jpg
朝食後 まったりと外を見ていたので

20120405-14.jpg
今だ!と思い、太ももブラッシングにチャレンジ!!!

20120405-13.jpg
両太ももで、ゴッソリ大量!!

20120405-15.jpg
ふわっふわの太ももの出来上がり☆上からみたところ

20120405-16.jpg
横から見てもふわっふわ

太ももすっきりで気分いいわ~

今度は胸毛をブラッシングしたいわ~
20120405-18
胸毛も優しくブラッシングしないと嫌がるので
ボーっとしている時にやろうっと


::::::::::::::::::::::::::::::::::::

東京では桜が咲き始めました
今週末 見ごろかな?

NEC_1402.jpg
携帯でとったけど キレイだわ~

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

ブラッシング

v-132 そーですね、胸毛は嫌がりますね…
何か、うまい方法はないものか……?
 ツメハ、古いトレーナーに突っ込んで、手を1本1本ずつ出して切るんだけど…
 おなかの毛は、触らせてくれないのです。

              <ののちゃんより>

No title

楓ちゃんはすっきりしていると思いますが
結構抜けるんですね(@@)

うちなんてかなりもっふもふなので
これからの時期
ほぼ毎日ブラッシング・・・
でもやっぱり苦手なようです(ーー#)

No title

サクへのお祝いコメントありがとうございます(´∀`*)

この季節は抜けますよね~。
うちはサクが嫌がるので、ねねしかブラッシングしてません(^^ゞ
も~ 抜ける抜ける・・・。

↓楓ちゃん 漂白剤好き?!
大事に至らずによかったです。

No title

太ももの毛フワフワですね~!
うちは、カノンはお腹周りが苦手なので、
捕らわれた宇宙人みたいな格好でブラシしてます^^
胸元って、ブラシ難しいですよね~。
桜とってもキレイ(≧∇≦)
春が来た~♪って感じですね!

No title

一枚目の写真、ブラッシングの跡が
シマシマになって解ります。

シン太も最近抜け始めました。
うちは眠そうな時になでなでしながら、
ブラッシングに移行していくとうやり方です。
うちもそろそろやらなくちゃです。



No title

この日記を見て、ウチでもしばらくしてなかったブラシがけしてみました。
極端に逃げたりはしないけど、あまり嬉しそうじゃなかったです。
しかしこの時期は結構な勢いで毛が抜けますね。

Re: ブラッシング

>kitcatさん
トレーナーに突っ込んで、爪きり、アイディアですね!
切っている光景、想像したら面白そう♪
お腹の毛 なんとかごまかしてブラッシングしたいです
あ、ののちゃんは、お風呂に入るから
お腹の毛もキレイそう☆

Re: No title

> あんずミャミャさん
そうなんです!結構抜けるんです
ちょっと毛並みが悪くなってるな~
と思ってブラッシングすると これくらい抜けます

あんずちゃんも苦手ですか~
首まわりとかは気持ち良さそうなんですけどね

Re: No title

>Panさん
どういたしまして~☆

ねねちゃんに比べたら そんなに抜けないか~
実家のアメショも大きなブラシでいっぱいぬけてたっけ・・

漂白剤 ほーんとよかったです!
困った猫です

Re: No title

>カノンゆかいママさん
カノンちゃん 宇宙人風にブラシされてるの~(笑)
その格好でもさせてくれるなんて優しいな

桜が咲くと 春って感じですね
楓にも見せてあげたいな

Re: No title

>テポさん
やっぱり眠そうなときは狙い時ですね~
時々 ボーっとしてると思ったら意外と元気で
ガブリとやられちゃう事もありますe-443

Re: No title

>きくかわさん
結構抜けますよね~
毛の短いシンガプーラでも、エンドレスで抜ける感じです
首元はまだ気持ち良さそうなのですが
他の場所だと ちょっと嫌そうなんですよね~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
