スポンサーサイト


遊んでくれるんじゃ・・・?

旦那さんが 寝ている楓にちょっとだけちょっかいを出して
寝室へ行っちゃいました

20120417-1.jpg
ああ・・・・行っちゃうの・・・?半分起きたのに・・・・

20120417-2.jpg
遊ぼうと思ったのに・・・・

20120417-3.jpg
ぐぅ・・・・

女の子が何という格好
しかし 長くて柔らかい胴だこと

遊んでいる夢みているのかな?

↓いつも応援ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんのノビノビとした感じ
たまりませんね♪

安心しきっている寝姿が愛されている証拠☆
頬が緩んじゃいます。

No title

楓ちゃんトロケてますね~w
真夏のソフトクリームみた~い( *´艸`)
ちょっと目が覚めたけど、動けない感じ分かります!
夢で現実の続きを見れたりするから、
きっと楓ちゃんも夢の中で、ガンガン遊んでいるかも~^^
ちなみに私は、夢の中で朝食を作ってましたw

No title

楓ちゃんすっごい格好だわ~(≧▽≦)
待っておくれでないかい・・・
ってパパさんを追ったまま
眠くなっちゃったんっですね(笑)

それにしても本当にやわらかい体・・・

くにゃぁ~

v-132 かえでくん、タコみたいに、くにゃぁら~ですね…
 骨が、超柔軟です。 

No title

あはは。i-237
遊んでくれないの~の叫びが聞こえそうです。
それにしても楓さん、
胴が横に曲がってますよね。i-282
柔らかいんですね~。
テポは体が超固いです。
(でももと体操部よ~)

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
無防備すぎですよね~
昔はこんなにベロンベロンな姿見れなかった気がします
だんだん猫らしいくつろぎ顔が見れて嬉しいです♪

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ベロンベロンに融けています(笑)
ママさん夢で朝食作ってたんですか(≧m≦)
起きた瞬間、夢だと分かってショックですね~

Re: No title

>あんずミャミャさん
くねんくねんですよね~
いつからこんなに長くて柔らかくなったのか(笑)
だんだん猫らしくなって嬉しいです♪

Re: くにゃぁ~

>kitcatさん
クニャクニャですよね~
こんな体勢でよく眠れるわ~♪

Re: No title

>テポさん
もと体操部!素敵部活だわ~

楓の胴 こんなにクネクネだったなんて(笑)
顔も解けちゃっていて笑っちゃいました☆

もっかい来ましたっ!

(業務連絡)コメアレンジUPしましたよ~ 

No title

ニンジンベッドでしょうか?
気持ち良さそうにん寝ていたのに
パパさんに起こされちゃったんですね。


お久しぶりです!!

凄く柔らかいですね(>_<)
ダランとしたまま寝ちゃうのがとてもかわいいです♪

Re: もっかい来ましたっ!

> kitcatさん
わーい ありがとうございます♪

Re: No title

>ネコパンチさん
このベットは・・・たしか オレンジベットだったかな・・?
洗濯して変形しているので
何だったのか良く分からなくなっちゃいました(笑)
寝ていても遊びたくなっちゃう まだまだ子供です♪

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
お久しぶりです~!
こ~んなクネクネで寝ちゃうなんて
安心しきっているんだな~って思うと嬉しいです♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
