お手は・・・・できません

楓に芸をしこみたくて
ハウス や お手を時々やらせてみています
時々なのでダメですよね~

この前 お手が偶然出来てその後すぐに動画を撮ったのですが
出来ませんでした・・・・・・
うーん・・・難しい

携帯の方はコチラから

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
現在 我が家で 楓ギャラリー開催中です(親ばか)
20120424-3.jpg


近くのペットショップ PET FORESTで 我が家のペット自慢写真コンテストがやっていて
それに応募したついでに 我が家にもギャラリーを開催してみました

20120424-2.jpg
写真?!私選んで無いニャンよ?!勝手に出したの!

まあまあ、この前楓の写真に投票してくれている人いたよ~嬉しいね~

親ばかですが 先日 写真が張り出されている前を通ったとき
楓の写真に投票してくれている人がいて嬉しかったです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆ポチっとな↓↓いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

お座りしてる~!すごいよ楓ちゃん♪
お手は、少し難しそうですね^^
でも何となく分かってきている感じなので、
続けたら覚えてくれるかもしれませんね☆
うちなんて、待てもできないので、
小さい頃から教えておけば良かったなぁって思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>カノンゆかいママさん
お座りは普段もっと上手に出来るんですよ~(親ばか)
お手は難しいですね~ 教えるのも覚えるのも(笑)
時々根気良くやってみます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家のペット自慢写真コンテストって
楽しそうですね♪
私も楓ちゃんに一票!!!

シメジ先生は食い意地が張っているので
えさを持っているふりでも
だまされてお手をしますよ~(笑)
えさを持っていないって
匂いでわからないのかしら??って思います。

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
一票ありがとうございます☆

シメジ先生 お手できるんですよね~
餌をもってなくてもだまされちゃうなんて
完全に条件反射になっちゃって いいな~e-465

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪