スポンサーサイト


のんびりGW

GWはすっかりのんびりして
ブログの更新も怠っていました すみません

人間はだらだらと過ごし 近場のお祭りに行ってみたくらいです

楓は、春っぽさを猫らしく満喫していました

20120505-1.jpg
っは!何か来たわよ!!

20120505-2.jpg
何何??

20120505-3.jpg
虫さん・・・・

あら、ほんとだ 今日は ツバメさんじゃないのね
最近は天気が良いと ツバメさんが遊びに来ていて
にぎやかに鳴いているので楓も釘付けでした
でも 近くに来たとき 網戸越しにババっと攻撃しちゃったから逃げちゃったのよね

そして、楓のおもちゃを整理していると
20120505-4.jpg
出てきた ネズさんのオモチャ

久しぶりに出すと楽しいらしく 猫みたいにじゃれていました↓

携帯の方はコチラ

こんな感じのまったりした連休でした
天気が良いと楓も外の気配が気になるみたいで
そわそわしていてかわいかったです♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

虫さんはガラス越しですか?
網戸だけだと網戸登りしちゃうのかしら?
楓ちゃん、ツバメさんは静かに鑑賞しましょう(笑)
このおもちゃ、ネズミが食べられなさそうで良いですね!
うちのエリカはすぐにネズミの毛皮を食べちゃうので、
最近はこの手の毛皮のおもちゃでは遊ばせてないんですよね。

Re: No title

> rieさん
虫さんはガラス越しでした♪
網戸越しだと爪立てちゃいます><

楓もエリカちゃんと同じように
毛皮食べちゃうので これならいいだろう!と思って遊ばせています
が、後半になると 上手くネズさんを出して
ベロンベロンにしているので、取り上げちゃいますe-277
毛皮に刺激されて野生になっちゃうのかな~

連休中は楓ちゃんとまったりたっぷりすごせたようですね(*^o^*)

急に暑くなったせいか
虫さんが結構でてきましたよね。

このねずみさんのおもちゃ
我が家にもありましたが
うちは全く反応せずでした(-.-;)

No title

ケージ型のおもちゃ、何やら楽しそうですね。
ウチも人間的にはこういうので遊ばせたいところなのですが、
誰かさんはピンポン球より大きいおもちゃが転がると逃げちゃうし…。(´ーωー`)

しかし猫って窓の外の世界を“見る”のは本当に好きですよねー。
連れ出すとビビりまくるのに(笑)。

No title

おぉ!虫さん発見!
楓ちゃん目がいいですね~(*´∀`*)
段々と増えてきましたよね。
うちも昨日、糸くず?と思って拾ったら
ゲジゲジの足でした=( ̄□ ̄;)⇒
このオモチャ面白そうですね♪
コロコロ上手に転がしていて、夢中な様子が可愛い☆

まったり平和な感じで良いですね♪

No title

くぅ~このねずさん、捕れそうで捕れないのですね。
うにゃーストレスたまりそうにゃ~i-238
シン太はこのねずさん大好きなので、
楓ちゃんにもねずさんだけで遊ばせたら
喜びそうな気がするにゃ。

この時期にお祭りなんですね。
珍しいような~。
空が怪しい色なのが気になります。(^^

楓ちゃんのピタッとへばりついた姿がかわいいな。
つばめさん来てくれてたなんて縁起がいいですね。
でもガバッてしちゃったのか・・・。i-229

Re: タイトルなし

>あんずミャミャさん
あらら、あんずちゃんはこのオモチャダメですか~
楓も初めは無反応でしたが
何故か今回は気に入ったみたいです♪

連休はダラダラしすぎて
楓に遊べ遊べと怒られた日もありました(笑)

Re: No title

>きくかわさん
エリカちゃん、このサイズダメですか!
あらら~e-454

ほんと 臆病なのに「見る」のは好きですね
シンガプーラは箱入りだわ~

Re: No title

>カノンゆかいママさん
ゲジゲジの足!!ひー><
足意外は何処に?!考えたくないですね

このオモチャなかなかネズさんが出せなくて
コロコロしちゃうみたいです
その様子が猫っぽいですよね~

Re: タイトルなし

>キラキラ☆ヒカリさん
まーったりのんびりでした♪
楓もすっかりこのペースなので
連休明け大丈夫かしら?

Re: No title

>テポさん
このネズさん なかなか出せなくて
転がしたり引っ張ったりしているうちに
ネズさんを取り出せるみたいで
得意げにネズさん持ってきます♪
ネズさんだけだと ベロンベロンに食べちゃいます><

この時期は 藤まつりとか 府中の神社での「くらやみ祭り」とか
意外とおまつりがありました~

ツバメさん 巣作りの時に
マンションの周りを飛び回っていて
一時期 マンションの内側廊下に迷い込んでいました
窓の上にとまったりして
そりゃ楓にとっちゃ面白かったみたいです(笑)

猫らしく…?

v-132 『猫みたいにじゃれていました」って、猫じゃないですか…(笑)
 でも、楽しそうに遊びますね… ネズミさんにはマタタビとかがかかっているのでしょうか…?
楓ちゃん、楽しそうです。
 e-343  <ののちゃんより>

Re: 猫らしく…?

>kitcatさん
楓、猫でした(笑)
仔猫の時は、なんだか猫らしくない猫で
大人になってから猫らしい仕草が増えてきたので
猫だったんだな~って実感しています(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
