肉球こちょこちょ

寝ている楓の足をこちょこちょしてみました

くすぐったいかな?

携帯の方はコチラから

時々 肉球マッサージとかしてみますが 無反応です
猫の体のツボは人間並みにあるみたいですが
足裏はあまりないのかな??
いつも刺激されているから 押さなくていいのかしら

↓ポチリとして頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

しっかり顔を隠して熟睡していますね~。
肉球をこちょこちょしても起きる気配なし(笑)
でも、尻尾でしっかり反応してますね☆

うちも時々肉球マッサージをしてみますが
反応なしです。肉球を触っているこちらが
癒されている感じです。

No title

楓ちゃんどんな格好で寝ているの~??(笑)
これだけ足裏をこちょこちょされたら
絶対に起きそうですが
尻尾が反応するだけで起きないなんて
よっぽど眠かったんですね(^m^)

私もくすぐってみたい~(≧▽≦)

No title

楓ちゃんの寝姿にくぎ付けになってしまいましたよ~。
どこが顔かわかんなかった。
動いてくれてわかったけど。(^m^)

楓ちゃん、眠たさの方が勝っていたみたいですね。
ちっぽはちゃんと反応していますが。

Re: No title

>ぱんだわぐりさん
楓 眠すぎで尻尾のみで抵抗
省エネです(笑)

そうですね~
こっちが癒されますね♪

Re: No title

>あんずミャミャさん
このタワーで寝ていると
こんな格好になっている時があります
手足、尻尾、グッチャグチャですよね(笑)

くすぐると 時々 指を広げて「パー」にする事があります
面白いのでしつこくやっちゃいますが
たまにしか「パー」にならないんですよ~
くすぐり方にコツがいるのかな

Re: No title

>テポさん
手足尻尾グッチャグチャで
顔隠しているし 顔の場所、分からないですよね(笑)

尻尾だけでささやかな抵抗
かわいいから しつこくやりたくなります(親ばか)

No title

再び失礼します~!

あんずの誕生日への
お祝いコメントありがとうございました!
更新されていなかったので
お先にお礼だけ・・・☆

No title

楓ちゃん、どこがどこやら…すごくもつれてる感じで寝てますね~!
やっぱりからだが柔らかいのね。
コチョコチョ・パーはコツがありますよ。
後ろ足の肉球の指と掌(?)の間の掌側を親指と人差し指で
軽くこするようにするとパーっと開いて来るんです。
うまく説明できないんだけど、わかるかしら?
面白いからやってみて下さいね!

シッポで…

v-132 楓ちゃん、ちょっとうざったいけど、起きてまで文句言うほどじゃないし…
 とりあえずシッポで「イヤっ」って言っておこ~
 ぐらいなのかな…?   でもかわいぃ~
  <ののちゃんより>色付きの文字

Re: No title

> あんずミャミャさん
どういたしまして~♪
これからもあんずちゃん応援していますv-22

Re: No title

> rieさん
コチョコチョパーに秘訣が!!
説明分かりましたよ♪
やってみると パーになりました!すごいっ 
やりすぎるとパーにならなくなっちゃいました(笑)
また時々やってみます
ありがとうございます~

Re: シッポで…

>kitcatさん
ほんと(笑)ちょっとうざかったんでしょうねe-455
尻尾は思い切り嫌がっているのに起きない頑固者だわ~
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪