スポンサーサイト


お手できました!

昨晩 やっとお手ができました!!

私の格好が変なのと 親ばかぶりがムツゴロウさんみたいなのは気にしないで下さい(笑)

携帯の方はコチラから

よくやったね~!
何故か同じ場所でお座りさせるとお手もします
偉い!!

そんな楓さん
今朝は 色んな鳥が遊びに来て外に釘付け
20120513-1.jpg
外の木に ヒヨドリさん夫婦が来ているの 近いわ・・・・
写真では分かり難いですが ほぼ楓の目の前にいました

20120513-2.jpg
飛んで行っちゃった・・・・
あ、でも遠くにツバメさんが・・・・・

にぎやかな声の鳥達が好きみたいです
鳥見てると 静かでいいのよね・・・(遊べって要求しないから)

↓ポチリと応援して頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんスゴ~イ!ちゃんと出来ましたね~(≧∇≦)
場所もクンクン確認しているし、この場所は
良い事が起きる場所って覚えているのかなぁ。
賢くって、ステキよ!楓ちゃん♪
お外見学はホント助かりますよね^^
一緒にボーっと見ているのも楽しいですし、
それぞれの時間が流れますよね。

楓ちゃんえらいですね(@_@)
うちは食い意地が張りすぎて
待っということを知りません(-.-;)

鳥さんを眺める楓ちゃん
とっても美しい…

No title

おおおーこれはお手ですね!
すごいです、楓ちゃん。
私思うんですけど、
シンガってお利口さんですよね。(親ばか?i-229

鳥の声っていいですよね。
のどかだな~って、気持ちが和みます。
楓ちゃんもそんなこと思っているのかな?

何かに集中してくれていると静かでいいですよね。i-235

本当だ~、お手していますね。
偉いぞ楓ちゃん!!
頑張ってお手をしたらご褒美が
もらえるから頑張ってね。
野鳥は、我が家でもとっても関心度高いですよね。
もしカラスが飛んで来たらどうするんでしょうね?

No title

すごいすごい!!ちゃんとお手が出来てますね☆
ムツゴロウさん的になっちゃうの
わかります。猫相手だとなっちゃいますよね~。

凄い!!頭良いですね♪

お手ってしてくれたら、もぅ可愛くて
メッチャなでなでしちゃいますよ♪

鳥さん、家のなかで見てると
不思議と逃げないんですよね(>_<)

Re: No title

>カノンゆかいママさん
やっとできました~!
この後何度かやってみましたが
ちゃんと覚えてくれたみたいで
スッと手を出すのが面白いです♪

今日は外に蝶がやってきてガラス越しに追いかけていました
追いかけている楓を見てぼんやりして
まったりいい時間でした♪

Re: タイトルなし

> あんずミャミャさん
お手をするともらえるという事が分かって
お手をさせようとすると 食い意地全開になります(笑)
でも 諦めたようにお手をするので面白いですよ~♪

楓の横顔 なんだか色の種類が増えたような気がします・・
気のせいかな??

Re: No title

> テポさん
シンガってお利口さんだと思いますよ!!(親ばかか?)
なんだか 何でも分かったような涼しい顔で
じーっと見られていると
しゃべれるんじゃないか?!なんて思っちゃいます(笑)

楓は鳥見てなごんでるかな~?
一緒に遊びたいと思ってそうe-454

Re: タイトルなし

>ネコパンチさん
楓 頑張りました~♪
お手 と言うと ちょっとジタバタして
諦めたように すっとお手をするので面白いです(笑)

カラスは危険ですね~!
ちょっと遠くを飛んでいるカラスにはじゃれたそうでしたe-443

Re: No title

> ぱんだわぐりさん
やっとお手できて
シメジ先生と仲間になれました~♪
めちゃめちゃ猫っかわいがりすると
すんごくクールな顔で迷惑そうで
それまた面白いです(笑)

Re: タイトルなし

> キラキラ☆ヒカリさん
お手をする瞬間が なんだか面白くて
笑っちゃいそうになります
お手、こうすればいいんでしょ?ってちょっと投げやりな感じで(笑)

そうですね~ 家の中から鳥さん見ていても逃げないですね
気配(殺気?)感じないのかな~?
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪
