お客さん来てました

皆さん お久しぶりです
20120521-2.jpg
週末に 北国からお客さんが来ていました(私の母)

約1年ぶりの再会で とりあえず 隠れる
20120521-3.jpg
どなた様でしたっけ???

20120521-4.jpg
・・・・見たことある・・・

一瞬隠れますが、すぐにオヤツにつられて出てきて 遊んでもらう
20120521-5.jpg
三角 投げるの上手いじゃない~♪

そして
20120521-6.jpg
抱っこされる・・・

最終日になってようやく隠れなくなり こんな風に抱っこされていました
人見知りなのか ひとなっつっこいんだか よく分からないです

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そして今日は 金環日食!
近くの川へ見に行きました

20120521-1.jpg
こんな曇り空で どうなるかと思いましたが

雲の切れ間から ばっちり見えました!
キレイだった~

朝早いのに たくさんの人が集まっていて
それもまた不思議な光景でした
::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

隠れている楓ちゃんのお目目
まっくろくろでほんっとうにかわいい~(≧▽≦)

お母様というだけあって
たぶんにほひが似ているんでしょうね(^^*)
うちも妹が遊びに来たときは
間違ってスリスリしていましたもん(^^;

No title

始めはちょっと怖かったのかもしれませんが、
大人しく抱っこされちゃって可愛いじゃないですか♪

うちじゃ考えられませんwww

No title

抱っこされた姿、とってもかわいいです。i-237
お母様もキレイに写っていそうで
ナイスショットな一枚なのでは?i-236
やっぱり身内って似た香りがするのですかね?
うちも姉や姪っ子にはすぐ懐いたんですよね~。

金環、実物見たのですね。いいな~。
川原まで行ったのですかあ。
何だか皆で同じ方向見上げてて、
不思議な光景でしたよね。

No title

お母様がいらしていたのですね♪
楓ちゃん、久しぶりにお会いしたから
最初はドキドキしちゃったのね^^
抱っこされているお写真、嬉しそうで可愛い(*´ー`)
ピョコン!のアンヨがキュートですね♪
お母様も嬉しい1枚になりましたね☆
日食、テレビで観ましたがキレイでしたね~(*´∀`*)

優秀猫

v-132 「お座り」も「お手」もできちゃうし、優秀猫さんです。
 でも、ご飯の気配があると、そわそわしちゃうよね…
 こうやって、いぃ子してだっこされてくれるなんて…
 幸せ噛みしめちゃいマス
 v-237 <ののちゃんより>

No title

どなた様でしたっけ?の
楓ちゃんの顔が可愛い!!
ああ~、そんなところに隠れてないで
出てきて~って感じですね☆

金環日食、私もバッチリ見られました。
テンションがあがりましたよ♪

Re: No title

>あんずミャミャさん
隠れていると ビクビクしているし
余計に目が大きくなってかわいいですよね~

多分身内だと見た目も似ているし馴染みやすいんでしょうね~
あんずちゃん妹さんにスリスリしてたんですか(笑)
かわいいな~

Re: No title

>FESTAさん
こんな風に抱っこされるとは上出来です(笑)
ちゃいちゃんは人見知りですか~

Re: No title

>テポさん
そうですね~ 抱っこ写真ほのぼのいい感じになっています
やっぱり身内だとなれるの早いんですね
同じ匂いがするのかな??

金環、みーんな同じ方向向いて
日食めがねで面白光景でしたね~

Re: No title

>カノンゆかいママさん
最初はドキドキでもなれるの早くてびっくりでした~
隠れる必要なかったんじゃない?って思っちゃいました

抱っこもかなりリラックスで上出来です♪

金環日食、今度は18年後北海道ですね~
見たいな~

Re: 優秀猫

>kitcatさん
いやいや、優秀猫目指して
ののちゃんみたく誰にでもモフられるようになりたいです♪
お手のときは ご飯が気になってソワソワしてますね~
最近はお手をするスピードが早くなりました
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪