久しぶりにいっぱい遊ぶ

最近 楓との遊びを手抜きしていたので
昨日 新しいおもちゃを買って来て
いっぱい遊びました!

20120524-8.jpg
この プロペラつき羽とシャカシャカのオモチャです

やっぱり羽とシャカシャカ音のオモチャには食いつき抜群!
20120524-114154-69402100.gif
狙ってジャーンプ!!

20120524-5.jpg
真剣にじゃれていると こんな後姿に(笑)

20120524-6.jpg
楽しいニャ♪

20120524-7.jpg
ワクワク♪
やっぱり こんな顔で遊んでくれると こちらも嬉しくなります

昨日に引き続き 今日の午前中もめいっぱい遊びました
ベットの上で じゃれまくりです

携帯の方は コチラ

さすがに コレだけ遊ぶと・・
20120524-1.jpg
この ドヤ顔
休憩しながら 実は目線はオモチャを狙っています

思いっきり遊んで満足したはずなのですが
勢いがついたのか 先ほどから私の周りで
かまってニャ~ とクネクネしています

楓は貪欲ねぇ・・・

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

楓ちゃん、新しいじゃらしで
すっごくたのしそう(o^∀^o)
なんだかガッツポーズしているみたい(≧∇≦)

たくさん遊んだからもういいかと思っても
すぐに復活しますよね…(^_^;)

No title

後ろから撮った写真、本当に猫パンチで、
子供のケンカみたいな腰の入り方で面白いです~。(^m^)

体は疲れたけど、気持ちはまだまだ遊び足りないのね。
少しの休憩をとって、また遊んでもらえたのかな?

No title

羽根もヒモも付いていて、楽しそうなオモチャですね♪
楓ちゃん面白い体勢がいっぱいw
夢中になっている様子が、すごく伝わってきます(*´ー`)
スイッチが入ると、休憩してもまた遊ぼう!になりますよね^^
ペタンしながらも目がキラキラしていて、楓ちゃん元気いっぱいね(*´∀`*)

Re: タイトルなし

> あんずミャミャさん
新しいおもちゃだとやっぱり興奮の度合いが違いますね~
思わずガッツポーズになっちゃったのかな(笑)
本気で遊べば遊ぶほど
面白ポーズで笑えます♪

でもほんと 遊び好きでエンドレスですよねe-443

Re: No title

> テポさん
子供がわー!ってケンカしているように見えますね~(笑)
いつも前からの写真ばかりだったので
後姿がこんなだとは知りませんでした~

エンドレス遊び、このあとすこーし遊び
夜にまた遊びました・・・・
ほんとうに エンドレスです

Re: No title

>カノンゆかいママさん
楽しければ楽しいほど
面白ポーズが増えて、笑えます~e-455
新しいおもちゃだから興奮MAXで目がキラキラですよね
この顔見ると いっぱい遊びたくなります♪(限度ありますけどね・・・)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪