満足な様子

今日 日本代表のサッカーを見ていると
前半の間ずーっと 楓が遊んでほしいと目で訴えていたので
ハーフタイムの間に 遊びました

そして後半が始まり 遊びを終えると

私と旦那さんの間に座り
20120603-1.jpg
満足満足♪べろべろーん お手入れしないとね~

珍しい、満足してくれたのね
しっかし、足長いこと羨ましい

20120603-2.jpg
今日はよく遊んでくれたわね やれば出来るじゃない

・・・・そういえば、昼間も結構遊んだなあ
夜もサッカー見る前に遊んだっけ・・・・

いつもは無理だけど
たまには満足するまで遊んであげるのもいいか♪

あ、サッカー勝ってよかった~!すばらしい!!

↓ポチリと応援して頂けると 嬉しゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃん、昨日は満足するまで遊んでもらえたのですか。
よかったね~ぇ(^^
毎日こうだと幸せだね~。i-278
55さん、頑張ってね~。i-235

シン太も満足するとペロペロ毛づくろい始めます。
そしてそのうち寝てしまいます。

試合見逃しちゃいましたよ~(>_<)

楓ちゃんも一緒に応援したのかしら?
お手入れするあんよ
すっごく長くてうっとり…(*^o^*)

No title

サッカー勝ちましたね~♪
3点も入って興奮しちゃいました!
楓ちゃん大満足で毛づくろい、可愛いなo(^-^)o
ちょこっとの時間でも、満足してくれる時ってありますよね。
忙しいときは助かる^^
すっごく長い時もあるし、やっぱりニャンちゃんは
気分屋さんなのかなぁ?^^
うちの子達は、食後に遊ぶ事が多いのですが、
食べてすぐだと、おもちゃがフード色になってたりします^^;

サッカー見物…

v-132 親子水入らずでサッカー観戦… ♪
幸せかみしめちゃいますね…… ^~^/
手足が長ぁ~くて、裏山C~
 v-356    <ののちゃんより>

Re: No title

>テポさん
満足気にペロペロしていると
遊び甲斐がありますね~
カエデもシン太くん同様この場で寝るのかと思えば
少しまったりして いつものキャットタワーで寝てました♪

Re: タイトルなし

> あんずミャミャさん
カエデもサッカー好きで時々みていますが
この前は見ていたかな??
後ろ足 見せ付けるように伸ばして舐めて
羨ましいわ~

Re: No title

>カノンゆかいママさん
サッカー興奮しましたね~!
チーム全体が強くなっていて 見ていて面白かったです♪

カエデもサッカーは好きだから時々見ているんですが
この時は見てたかな~?

ニャンコはやっぱり気まぐれかしら
食後に おもちゃがフード色(笑)
美味しそうになっちゃうんですね~
匂いついて刺激されて 遊びも発するしそう♪

Re: サッカー見物…

> kitcatさん
ソファーに揃って座っていると
ほのぼの幸せ気分になりますね~♪
ソファーのいい場所取っちゃうから
小さいけど態度大きいですけど(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪