一緒に応援しました

再び 昨日のサッカー日本代表VSヨルダン 楓と応援しました

サッカーが始まる前 楓を誘うと

携帯の方はコチラ
ノリノリです!
・・・でも夕食前だったので 話しかけられて、ご飯と勘違いしているかも(笑)



20120609-1.jpg
始まるニャよ!!

そして試合が始まり 前半で怒涛のゴール!!
すばらしい 強いぞ日本!!!



後半に入ると
20120609-2.jpg
もう飽きちゃった 今日は勝ちね

すきあらば遊んで貰おうと 私の足元でウダウダしていました



試合終了間際
20120609-3.jpg
後ろ足でシュート! 楓も出来る気がするニャ・・・・ 

うん、そのバネのある後ろ足ならシュート打てそうだわ

ちなみに なでしこのイメージキャラは「かえでちゃん」同じ名前だからかしら
時々サッカー見ています

昨日も快勝!すばらしい!!
次のオーストラリア戦も期待してます♪

↓いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

昨日の試合快勝でしたね~(^^
見ていて安心できる試合って
久しぶりに見たかも☆

楓ちゃんも安心してねんねしちゃったのね♡
なでしこのキャラクター
かえでちゃんって言うんですね(^m^*)

*3周年へのコメありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

No title

一緒にサッカー観戦してたのですね~。
にゃんこもボール遊びは得意ですもんね。
かえでちゃんの長い足なら、
シュートも決まりそう。i-236

Re: No title

>あんずミャミャさん
どういたしまして~♪これからも応援していますね☆

ほんと、あんなに点数が入るなんて安心でしたね~
今の日本代表強いわ~

楓は偶然、なでしこのキャラと同じ名前で
ニャンコってサッカー好きだし
なんだか縁を感じています(笑)

Re: No title

>テポさん
ボール遊び得意ですよね~前足だけど(笑)
寝ているとよく後ろ足びりょーんとなっていて
後ろ足触りたくなっちゃいます
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪