楓姫とラン王妃

アイシア猫の王国の肖像画
猫ブログ繋がりのみなさんがやっていたので 羨ましくなり
楓もやってみました

kaede.png
<楓姫>
麗しい大きな耳と目のやんちゃ姫と身分を隠して、よく宮廷からいなくなる楓姫。
愛用のモフモフのじゃらしは、休日にローマで買ったとのウワサも。

おまけに実家のニャンコ ラン
ran2.png
<ラン王妃>
華麗なるタプタプのお腹が魅力が特徴的で、笑顔を絶やさない心優しいラン王妃。
愛用の豚さん枕がブームになり、生産が追いつかないらしい。

そんな楓姫 今日 数ヶ月に1回行っている肛門腺絞りへ行きました
帰宅すると 疲れたのか
20120623-1.jpg
くわぁぁぁぁぁぁ!イヤだったわ~

20120623-2.jpg
はあ、一休み・・・・(少しゲッソリ?)

しばらくこうして 伸びていました

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

肖像画すごい!かわいい!
肛門絞りってなに~?

Re: タイトルなし

> てーらーさん
かわいいでしょ~(笑)
肖像画の王冠とかネックレスとかのパーツも色々あるんだけど
楓にはめがねをかけさせたくなって
男の子みたいになっちゃった♪

肛門腺絞りってのは、オチリにある肛門腺って所から
くっちゃい分泌物が出るんだけど
それが詰まったりすると炎症起こすこともあるから
時々絞って出してあげるの
キューってして貰ったよe-465

No title

うふ(^m^)
楓姫、メガネっこなんですね♡
かわいいなあ~(*´▽`)

うちは肛門腺絞りはしたことないんです。
春先はさすがににほひますが・・・(^^;
楓ちゃん、お疲れ様!

Re: No title

> あんずミャミャさん
肖像画 色々試しているうちに
メガネっこになっちゃいました♪
コスプレみたいで楽しかったです☆

あ、やっぱり春先はにほひしますよね?!
くっちゃいな~って思っていました(笑)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪