プレゼント2連発

今日は嬉しい事に 午前中に2つプレゼントが届きました

ひとつは カナダ在住の友人が今帰国していて
北海道なので残念ながら会えないのですが
お土産を送ってくれました!

20120617-10.jpg
お菓子盛りだくさんと 楓にオモチャ&オヤツまで!
早速楓チェック

20120617-2.jpg
知らない臭いだわ ガブガブ

コラコラ それは人間の!チーズ味みたいだから気になったのかな?
(楓はチーズが大好き)


オモチャで遊んでみると・・動きが速過ぎて、写真が撮れない(笑)
これでどうだ?エイ!
20120617-30.jpg
ニャニ?!尻尾に?!

20120617-4.jpg
うほっほーぃ

日本のオモチャより作りがしっかりしていて、壊れにくそうです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
こうして遊んでいると 再びお届け物が到着!!

20120617-5.jpg
今度は別の友人から 私の誕生日プレゼントが!(先週誕生日でした~)
やはり、楓へのオモチャも!わーい☆

20120617-6.jpg
大好きなシャカブンとんぼさんじゃな~い♪キバチラリ!

20120617-7.jpg
オモチャ二つなんて贅沢ね~ 両方で遊ばないと

20120617-8.jpg

午前中から 私も楓もご機嫌でした~♪
二人とも ありがとうございました~


↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうござます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

ママさんお誕生日おめでとうございます!
お友達からのプレゼント、うれしいですね(^^

海外のものって
当然ながら日本にはないものばかりなので
興味深いですよね~!
とくにこのじゃらし気になります(^^

No title

ママさん、お誕生日だったのですね。
オメデトー!i-73i-179
プレゼント嬉しいですね。
カナダ在住って涼しそうでいいわ~。
(テポは暑いの苦手i-229

楓ちゃん、前記事でおもちゃ買ってもらった
ばっかりでしたよね。
いっぱい遊べて嬉しいね。i-239

Re: No title

>あんずミャミャさん
ありがとうございます♪
予期せぬプレゼントで嬉しさ倍増でした☆

日本のオモチャは華奢な素材で猫心をくすぐりますが
今回のオモチャは、丈夫なので振り回して
キラキラ&ワサワサで誘って思い切り遊べました~

Re: No title

>テポさん
ありがとうございます♪
予期せぬプレゼントでなおさら嬉しかったです☆
カナダ、行ってみたいのですが
なかなかチャンスがないです><

楓オモチャだらけになりました~
毎日どれで遊ぶか迷っちゃうe-465
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪