待ちくたびれた?

先日 私が出かける準備をしていると
楓は、オモチャの入ったクローゼットの前で「遊んでアピール」していました

無視していたのですが、かわいい顔をしていたので(親ばか)話しかけてみました

携帯の方はコチラ

尻尾で返事してかわいいな~
と思ったらアクビ

最近天気が良いせいか、遊んでアピールが激しいです

↓ポチリと応援して頂けると うれしゅうございます↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

出かけなければならない時に遊んでアピールされると、
なかなか切なくなりますよね。
パタパタ振ってる尻尾と視線がもの言わぬプレッシャーのようで。

No title

楓ちゃん、お返事しながらアクビ出た~w
こういう瞬間て、すっごく可愛いですね(*´ー`)
ちゃ~んと尻尾でもお返事!
お利口さんだなぁ♪
うちはカノンは尻尾でお返事してくれますが、
ユカイには思い切り無視されたりしますよ^^;

Re: No title

>きくかわさん
出かけようとすると、わざとかのようにアピール始まります(笑)
尻尾で返事しながら、意思表示してますよね~
ちょっとイライラしているから尻尾振る回数多いですe-455

Re: No title

>カノンゆかいママさん
まさかアクビするとは思いませんでした(笑)
かなり待ちくたびれたのかな?
こういうとき、尻尾で返事しますね~
ユカイくんは無視しちゃうんですか?
あら、男の子だから強気に出るのかしら?

No title

遊んでアピールされても
遊んであげられない時って
ものすごい罪悪感に駆られますよね(^^;

楓ちゃん、真ん丸おめめで
尻尾のお返事(^m^)
これはママさん、出かけられないですよね~(≧▽≦)

No title

出掛けに「遊んで~」は
こちらも辛いところですよね。
そういう時に限って
超かわいい顔したりするんですよね。(^^;
振り切って出かける瞬間
悲しそうな顔されたりしませんか?
困っちゃいますよね。

Re: No title

>あんずミャミャさん
そうなんですよね~
出かける間際だったのに動画撮っちゃいました(笑)
余裕を持って出かける準備しないと遅刻しちゃいます

Re: No title

>テポさん
ほんと、健気な顔してじーっと待ってると困っちゃいますね
この時は、半分怒っていて、それまたかわいい(親ばか)
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪