祝・2歳!

本日 楓 2歳の誕生日です!

ハッピーバースデー楓!!

プレゼントは・・・・

20120712-2.jpg
じゃじゃーん♪
左から またたびまくら「ねこモテ」、お菓子、光って夜も静かに遊べるボール、毛玉ケア です
何だか盛りだくさんになっちゃったわ
楓 喜んでくれるかな?

20120712-3.jpg
コレ 毛玉ケアの 好きよ

20120712-4.jpg
これも いい匂いするのね 壊していいの?

この後一瞬激しく遊び 10秒くらいで飽きちゃいました><

ボールは?!
20120712-5.jpg
コレ 光るのね?? チョーンと

テーブルから落として 遊び終了!!
ガーン!夜 一人遊び用に良いと思ったのに!!

おやつは大好きな物なので 晩御飯後にね!

はー・・・気を取り直して
暇だったので記念ムービーを作っちゃいました

携帯の方はコチラ

振り返ると 色々出来るようになった1年でした
これからも元気で一緒に居ようね

↓いつも応援ありがとうございます☆↓
にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメント

Secret

No title

楓ちゃんお誕生日おめでとう~!!!

プレゼントいっぱいだね~♡
って楓ちゃんはおもちゃより
うまうまのほうがいいのね(笑)

記念ムービーっていいですね。
楓ちゃんの魅力がたっぷりだわ(^^*)
それにしても楓ちゃん
とってもパワフル(^m^)

No title

楓ちゃん2歳おめでとうございま~す☆
盛り沢山なプレゼントo(^-^)o
またたびシート、うちも効果がすぐに切れてしまって
今は普通に敷いて使ってます^^;

記念ムービー、活発な楓ちゃんがいっぱい♪
お利口さんな賢い場面も、感激しました☆
こうやって成長の過程を見ると、親心でグッときますね。
私も感動して泣きそうです^^
これからも健康で楽しい毎日を過ごせますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> あんずミャミャさん
ありがとうございま~すe-454
うまうまは案の定喜んでくれました~♪
食いしん坊だわぁ

記念ムービー、作ってみると
ほんとよく遊ぶ猫だな~と思いました
だんだん遊びも上手になってスピードアップしているので
時々動画にとって来年に備えようっと♪(親ばか)

Re: No title

> カノンゆかいママさん
ありがとうございま~す☆
あ、やっぱりマタタビシート飽きちゃいましたか><
与え続けると飽きるとは書いていましたが、早くてびっくり
餌入れにでも入れて、餌のにおいつけちゃおうかしら(笑)

ムービー、改めて見ると 良く遊び、色んな芸覚えてくれたな~e-442
なんて、思っちゃいました(親ばか)
これからも芸と遊びと食欲のバランスとって、元気に過ごしたいです♪

No title

2歳のお誕生日オメデトウ!
ママの愛のこもったプレゼント
うれしいね。
スッキリンは美味しいにゃよね~。
シン太も大好きです!
記念ムービーよいですわ~。
思い出がいっぱいですね。
1年の間に色んなこといっぱい覚えたのね。
ホント賢い子だ~。
これからも元気に楽しく過ごしてね。i-179

↓かえでちゃん、
後ろ足と前足がぐちゃぐちゃだよ~
こんがらがっちゃう。
どっか脱臼しやすいのね。
大事にしようね~。

おめでとー♪

e-402 e-181 歳のお誕生日おめでとー
お手もできるし、宝探しもできちゃう… どんどん進化してマス!
飛びつき抱っこができるなんて… 幸せそうで浦山C~
瞬発力がすごいな… 若さがはじけてますよー
 e-257
                 <ののちゃんより>

No title

初めまして。

いつもは読み逃げ専門でごめんなさい。です

楓ちゃんお誕生日おめでとうございます。
野性味が魅力ですね。

ムービー楽しく拝見しました。
我が家にも7日誕生日のレアルがいます。
同じ月産まれ 蟹座ですね。笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> テポさん
ありがとうございます♪
やっぱりスッキリン好きですか~
出したとたんにチョウダイが始まります♪

記念ムービー、とりあえず、作ってみるか~
と思ってやってみたのですが
意外といい感じに仕上がって(自画自賛)、作ってよかったです☆

足外れちゃうんですよ><
筋トレしなければっ

Re: おめでとー♪

> kitcatさん
ありがとうございます~♪
こう見ると ビュンビュン飛んでるし
色んな芸も出来るようになったな~
なんてシミジミしちゃいます(笑)
まだまだ狩りに磨きがかかっているので
動画ストックしてまた作っちゃいます☆

Re: No title

>クックのママさん
はじめまして&ありがとうございます☆
ほんと良く遊ぶ猫で運動神経良さそうに見えますが
昔はドジっこで、バランス感覚も悪かったんですよ~

レアル君も同じかに座なんですね♪
私自身もかに座なので嬉しいです~

これからもよろしくお願いします☆

No title

楓ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
記念ムービー、見入ってしまいました。
レオもお座りとお手に特訓中です。
遊び上手の楓ちゃん、今後も楽しみにしています。

Re: No title

> norie34さん
ありがとうございます♪
ムービー意外といい感じに仕上がって大満足です(親ばか)
レオくんも特訓中ですか~
ご褒美貰って頑張ってね~♪
プロフィール

かえで55

Author:かえで55
小さくてオテンバなシンガプーラのにゃんこ♪楓(♀)との些細な毎日をぼんやりと綴ります

家族構成
○楓
○女の飼い主(かえで55)
○男の飼い主(かえで55の夫)
○妹(かえで55の娘)

楓 動画 YOU TUBE

楓は何歳?
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
8週齢みんなで一つになろう!
rogo
検索フォーム
猫グッズ
楓愛用
留守番の友
自動餌やり機

楓も載っちゃった
楽天
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GIFアニメ
GIFアニメ工房~アニメーションGIFバナーも簡単作成♪